SSブログ

キュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>モニター [Diary]




  キュキュット×レシピブログのモニターに参加させていただいています。
  「キュキュットCLEAR泡スプレー」を使ってのモニターです。


  もう何年も続いている夫のお弁当。
  一応綺麗に「拭いて※洗うのではなく」帰ってきてくれるのですが、
  持って帰ってきてから隙間を洗うのが面倒なんです。
  そんな風に思っている方は多いでしょ???
  これはとっても画期的!
  シュッとスプレーして1分放置して、洗い流すだけでOK!
  よっぽどこびり付いた汚れがない限りこれでOK!
  主婦の味方です。
  
  左画像:こんな風にシュッシュ♪
  右画像:1分放置後。泡が汚れを吸着
P3131041.jpg P3131044.jpg

   乾燥後はべとつきもなくスッキリ!!

              P3131049.jpg

   こちらも手間がかかっていた炊飯器の内蓋と蒸気排気口。
   小さいブラシで一生懸命洗っていたのですが、
   これなら吹きかけるだけで、放置OK.
   傷をつける心配もないし、時短になる。
   主婦にとってはありがたい存在です!!

  P3141050.jpg P3141051.jpg 



          レシピブログに参加しています♪
           

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

チヨル(たろう)

洗い物をよくするので
これはCMを見て気になってたんですよね^^;
ボクも使ってみます^^v
by チヨル(たろう) (2018-03-14 18:03) 

Samansa

>チヨル(たろう)さんへ♪
 洗い物されるのですね!
 素敵な旦那様♪♪♪
 これは細かいところや、厄介なところに
 とっても便利だと思いました!
by Samansa (2018-03-15 14:54) 

Hide

これは欲しいですね〜
主夫にもありがたい商品ですね><
商品名をメモしました・・・3Q
by Hide (2018-03-29 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。