SSブログ

りんごのリュスティック [Bread]

 


        寒い日が続いています。
        今朝は外を見るとうっすら白いから、
        「霜が降りているのかな?」なんて思ったら雪でした。
        こちらではあまり雪が降らない地域なので勘違い。
        少し降るだけで、道は大渋滞です。。。

        寒い日は家でいるのが一番!
        ストックしているリンゴを使って、
        リンゴのリュスティックを作りました。

        シナモン風味のリンゴのソテーを具材として入れているのですが
        写真ではわからず・・・汗。
        リンゴの甘味がポイントになった
        シンプルなパンです。

      

         PC080287.jpg

              レシピブログに参加しています♪
                  

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 3

Hide

写真を見ると、とても美味しそうで今夜もパンを頂きたい。
シナモン風味のリンゴのソテーが具材なんですね!
なんとなく、そんな風に感じられます・・・><(汗 
シンプルなパンが一番好きなのかな〜♪ コッペパン等々?
by Hide (2018-01-24 16:01) 

knacke

ほんと寒い・・・。
雪の日にパンを焼くってなんだかいいな、特別な感じ♪
シナモンが雪の日にぴったりです。
素敵☆
粉砂糖がうっすら積もった雪のようですね。
by knacke (2018-01-24 18:01) 

Samansa

>Hideさんへ♪
 ありがとうございます。
 シンプルなパンが好きです。
 そして、食べきれない分はすぐに冷凍してしまうので
 冷凍しやすいパンを作るようにしています。

>knackeさんへ♪
 本当に寒いですね。
 風邪などひかれていませんか?
 オーブンを使うと部屋も温まる感じがして好きです。
 最近は寒いので、オーブン日和続きです。
by Samansa (2018-01-25 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。