SSブログ

引越しまして [Lunch]



          約1ヶ月ぶりでごす。
          色々あった引越も無事終わり、
          引越に伴ういろんな作業もほぼ終わり?
          ゆっくりと過ごせるようになってきました。
          今回は地元からもそれほど遠くないのですが、
          ほぼ未経験の土地の為、
          スマホのナビを常に片手に持って
          自転車で右往左往しております。

          この1ヶ月は引越しで疲れたしーと
          言い訳しつつ、パン製作をお休み。
          でもそろそろ市販のパンに飽きてきたので
          来月からはパン製作を再開させたいと思います!!

          今日は一人でおいしそうなハンバガーのお店に。
          パイナップルチーズバーガー。
          こんな大きなハンバーガーでも
          軽く食べれるわ!!と意気揚々と軽くつぶして
          食べたのですが、思っていたよりも口が開かなくて
          口裂け女みたいになりながら食べました。
          途中で店員さんに
          「大きいでしょ?おもいっきりつぶしてください」って言われたけど
          もう遅し。
          最後まで口裂け女になりながら食べました。

          注文してから焼いてくれるパテは塩コショウが聞いていて
          ジューシーでおいしい~!
          パイナップルがあるのでこれだけあっても
          さっぱりいただけました。



         IMG_20170929_135033.jpg


         おいしいところを少しずつ見つけながら
         新しい土地でも楽しい日々がすごせたらと思います。



              レシピブログに参加しています♪
                  


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

ぴーすけ君

お引越しお疲れ様でした( ^∀^)
ハンバーガー、高さがあって
ガブリって できるかな(笑)美味しそうです。
by ぴーすけ君 (2017-09-29 20:24) 

knacke

お引越し、お疲れちゃんです☆
パイナップルチーズバーガー!美味しそう〜〜。
食べてみたいです。( ・_・)ジッ
美味しいものがいっぱいの新天地なのかしら?
そうだったらいいな。(*´ -`)
by knacke (2017-09-29 20:35) 

チヨル(たろう)

お引越しお疲れ様でした^^
また更新楽しみにしています♪
by チヨル(たろう) (2017-10-02 07:18) 

Samansa

>ぴーすけ君さんへ♪
 ありがとうございます。
 大きな口だからいけると思ったのですが
 相手が上手でした。笑
 とってもおいしかったです。

>knackeさんへ♪
 ありがとうございます。
 美味しいものがいっぱい?かどうかは
 まだ分からないのですが、
 探ってみようと思います!!

>チヨル(たろう)さんへ♪
 ありがとうございます。
 ボチボチがんばります!
by Samansa (2017-10-02 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バターロールさつまいもパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。