SSブログ

バターロール [Bread]




            もう8月も最終週。
            久しぶりのブログになりました。
              
            福岡生活も3年を超え、そろそろとは思っていましたが
            とうとう引越しです。
            楽しかった九州生活。
            行きたいけど、行けてなかったところも
            急いで、行ってきました。
            それについてはまた引越し先からUP出来たらと思っています。

            ロールパンを焼いてで福岡でのパン製作終了~
            美味しく焼けました。
              
            新天地でもパンが焼きやすい環境になるといいな♪


             P7212313.jpg


                 レシピブログに参加しています♪
                     

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

knacke

つやつやとこんがり、美味しそう〜!
色々具の入ったパンも大好きだけど、
こういうシンプルで王道なパンもやっぱりいいですね。

あらら・・・、またお引越しなんですね。
慣れた頃に新天地、お引越し準備や新しい土地での生活、
色々大変でしょうね。
でも、ちょっと羨ましい・・・。(笑
新天地でも、また美味しくて楽しい毎日が待ってますように。
お引越し、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
お引越し先からのブログも、楽しみにしています。
by knacke (2017-08-30 19:18) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 無事引っ越し作業も終わり、
 少しずつ近所を巡回しています。
 年を重ねるにつれて引っ越し作業ははやり疲れるようになってきました。笑
 さぁ楽しみを見つけられるか、これから散策してみます!
by Samansa (2017-09-08 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。