SSブログ

イギリスパン [Bread]



               桜満開の時期なのに、ここ数日雨続き。
               週末の雨の合間を狙って桜散策してきました。
               桜にとってはいつもより静かに花のシーズンを迎えられて喜んでいるかな。
               今は雨にも負けず咲いている桜と、
               一足早く散って、ピンク色の絨毯を広げている姿が
               とても綺麗です。
               
               
               暖かくなってきて、パンを作るのにピッタリのシーズン。
               今回は基本のイギリスパンを焼きました。
               焼き立ては何もつけずにシンプルにそのまま。
               翌日はBLT。
               最後はフレンチトースト。
               どれもとても美味しくいただけました。


              P3241006.jpg

                    何だか右から風が吹いている???



                      レシピブログに参加しています♪
                         


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

knacke

グーンと伸びてた奇麗なイギリスパンですね。
仲良し3人でおしくらまんじゅうしているみたい。(笑
by knacke (2017-04-13 07:45) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 本当におしくらまんじゅうしているみたい!!
 もしくは東京の朝の満員電車みたいですかね。笑
by Samansa (2017-04-13 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。