SSブログ

りんごのリュスティック [Bread]




                 福岡は昨日桜満開になりました。
                 部屋から見える桜も同じく満開でいいかんじ♪
                 やっぱり日本人は桜に癒されますね。

                 久しぶりにりんごのリュスティックを焼きました。
                 バターでソテーしたりんごをたっぷりと
                 入れ込んで外はサクッ、中はりんごのしっとり感。
                 りんごには砂糖を加えていませんが、
                 ソテーすることで甘みが凝縮されて
                 とても美味しく出来上がりました。



               P3237850.jpg


                   りんごの時期はそろそろ終わりかな?
                   もう一度くらい焼いてみようかな。
                   その時はクリームチーズを一緒に入れて焼いても美味しいかな。


                       レシピブログに参加しています♪
                         


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

knacke

おいしそうな焼き色で、生地のサクサクした感じが伝わってきます。
そっか、そろそろリンゴの季節はおしまいですね。
おいしいで感じる季節って、いいな。┐(´-`)┌
by knacke (2016-03-31 18:13) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 食いしん坊ですからね。笑
 今は八朔ブームがきていますが
 さすがにパンには活かせていません。。。
by Samansa (2016-04-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福岡-門司-熊本-熊本城- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。