SSブログ

チョコレートのツオップ [Bread]




                 ソフトな感じのパンを焼こうと思って
                 ツオップ(編み込みパン)を焼きました。

                 具材はチョコレートチップ。
                 表面に出てくるととろけて焦げちゃいそうだったので
                 包み込むようにして焼きました。



              P5284635.jpg


                     小さいように見えますが、
                     1本30cmはあります!!
                     食べ応え十分です。

                     朝に糖分を摂取して脳を活性化させて
                     今日も一日頑張れそう。


                       レシピブログに参加しています♪
                        
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

knacke

チョコ入り編み編みー♡
30cmもあるとは、食べ応えたっぷり。
もぐもぐを長く楽しめちゃいますね。♪( ´θ`)
by knacke (2015-07-14 20:41) 

チヨル(たろう)

1本30cm!
食いしん坊のボクにはうれしいサイズです(^^)v
by チヨル(たろう) (2015-07-15 07:16) 

Samansa

>knackeさんへ
 そうなんです。
 けっこ大物なんです。
 食べごたえありましたよ!

>チヨルさんへ♪
 食いしん坊の私サイズです!笑
 編みをほどきながら食べるのも楽しいですよね。
by Samansa (2015-07-17 16:08) 

assimane

美味しそう♪
2本はいきますよ^^
by assimane (2015-07-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。