SSブログ

キャラメルベーグル [Bread]



                 こちらは朝から花散らしの雨が降っています。
                 桜が散ってしまう~
                 毛虫の季節がやってくる~!!

                 キャラメルをたっぷりと巻き込んだベーグルを焼きました。
                 生地や表面には何の工夫もしなかったので
                 一見シンプルベーグルですが、
                 たまに生地から顔をのぞかせているキャラメルがいます。
                 


               P3112828.jpg


                   しっかりと巻き込んだはずなのに、
                   焼いているうちにキャラメルが飛び出てきちゃって、
                   ちょっと中身が減っちゃった。。。



               P3112834.jpg


                   減ったけど、十分な甘みがあって美味しかった。
                   またリトライしなきゃ。
 


                         レシピブログに参加しています♪
                          
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

assimane

いい色に焼きあがってますね。食欲をそそります。
キャラメルの香りと甘みが良さそうですね。
by assimane (2015-04-05 22:09) 

Samansa

>assimaneさんへ♪
 ありがとうございます。
 焼き色も食欲をUPさせる大切な要素ですから
 気を使いますが、
 たまにミスして焼きすぎちゃうんですよね。
 今回は成功しました。
by Samansa (2015-04-06 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福岡-舞鶴公園の桜-ピストレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。