SSブログ

ロイヤルミルクティーブレッド [Bread]





                明日は節分。
                恵方巻きを作るぞ!と今から具材を考えています。
                最近は豪華な恵方巻きが売られているようですが、
                私は昔ながらのシンプルなもの。
                定番が一番☆


                久しぶりにロイヤルミルクティーブレッドを焼いてみました。
                冬はロイヤルミルクティー飲むこともあるのですが、
                たまにはパンに変身させてしまいます。
       



                P3138268.jpg


                   具材にはレーズンを入れています。
                   そして表面にはクランブル。
                   レーズンのプリッと感とグランブルのサクサク。
                   食感も美味しさのポイントですね。




                        
                         レシピブログに参加しています♪
                          
           
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

assimane

いつも美味しそうですね^^
恵方巻きも手作りなんですね。
うちはもちろん出来合いのモノです。
by assimane (2015-02-03 00:39) 

Samansa

>assimaneさんへ♪
 ありがとうございます。
 シンプルな具材なので買うより作った方が安いんです♪
 巻きずしを食べると小さいころよく作ってくれた祖母を思います。
 
by Samansa (2015-02-04 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。