SSブログ

りんごのリュスティック [Bread]

 


                   今朝は家の周りは雪は積もっていませんでしたが、
                   家から見える山の斜面は真っ白になっていました。
                   空気がキーーーンと冷えていて
                   空気を吸うと鼻が痛い。
                   


                   久しぶりに「りんごのリュスティク」を焼きました。
                   りんごのソテーを具材としてたっぷり入れ、
                   生地にもりんごジュースを使いました。

       


                  PB281690.jpg


                    やわらかくなったりんごと少し歯ごたえが残ったりんごがあって
                    食べていて楽しい。

                    冬らしいパンになったかな♪





                            レシピブログに参加しています♪
                             
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

assimane

生地もりんご、中にもりんごがたっぷりで美味しそうだね。
いいな~、焼きたてのパン。
by assimane (2014-12-22 23:06) 

Samansa

>assimaneさんへ♪
 ありがとうございます。
 りんごの季節だし
 たっぷり楽しみたいですよね!
by Samansa (2014-12-24 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。