SSブログ

チョコレートベーグル [Bread]




               本格的に寒くなりました。
               12月2日にはこちらにも初雪が降りましたよ!
               積りはしませんでしたが。


               寒くなってくると甘いパンが美味しいの。
               ということでチョコレートベーグル。
               フォンダンショコラみたいに、
               温めて食べると中からトロリチョコレートが・・・。
               ホットミルクと食べて、
               癒しの朝食。



             PA220440.jpg



                 年賀状に取り掛かりました。
                 もうこんな季節。
                 ほかにもやらなくちゃいけないことが。。。





                    レシピブログに参加しています♪
                     


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

knacke

つやっつやで奇麗〜!
ぴかぴかーん、してるっ。
積み上げて、かわいおいし♡
by knacke (2014-12-04 21:23) 

assimane

いや~、とろーりチョコとホットミルクなんてたまりませんね~。
by assimane (2014-12-05 01:28) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 ありがとうございます。
 ツヤツヤなおかげで
 おいしそうに見える度UP!
 見た目って大切ですね!

>assimaneさんへ♪
 温め過ぎるとやけどするんですけどね。
 それがまた油断している時が多いから
 ビックリしちゃいます。笑
by Samansa (2014-12-05 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バターロール白いふわふわパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。