SSブログ

白いふわふわパン [Bread]


                  本当に寒くなりました。
                  「ゆたぽん」は肌身離さず持っています。
                  手を温めたり、お腹温めたり・・・。
                  これお手軽便利!私の必需品。


                  友達に赤ちゃんが生れました。
                  この報告を聞いて「あのパン焼こう!」って焼いたのがコレ。
                  白くてフワフワのぱん。
                  赤ちゃんのお尻をイメージ。
                  実際は白くてもちもち肌なんだろうな♪



                PB171504.jpg 


                   ホイップとジャムを付けたらより美味しいのだろうけど
                   ジャムだけで。。。
                   口の周りを真っ白にしていただきました。




                                               レシピブログに参加しています♪
                          




nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

ふゆん

おいしそーなパンに一番乗りのりー( ・∀・)ノ゛
by ふゆん (2014-12-10 21:12) 

assimane

赤ちゃんのおしりか~。うちの子のおしりも柔らかだったな~。
by assimane (2014-12-10 21:34) 

チヨル(たろう)

見た目も可愛くて美味しそ~♪
by チヨル(たろう) (2014-12-11 07:17) 

Samansa

>ふゆんさんへ♪
 ありがとうございます。
 ふわふわパンに癒されています。

>assimaneさんへ♪
 思い出しましたか?
 赤ちゃんの肌に戻りたいですよね。

>チヨルさんへ雄ぷ
 ありがとうございます。
 お子様の肌もこんな感じなのでは?

by Samansa (2014-12-11 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。