SSブログ

大納言ベーグル [Bread]







                   少し久しぶりに大納言ベーグルを焼きました。
                   このベーグルはお気に入りで、
                   甘納豆を売っているとつい買ってしまう位・・・。笑
                   つまり買い過ぎているってことなのですけど。。。


                 PA010298.jpg


                    今回も表面にいら粉を付けてサクサク食感をプラス。
                    もちもち生地にこのサクサク感が
                    美味しさをupしてくれます。


                    ん~この時焼いたものはすっかり食べちゃったのですが、
                    これ見るとまた近々焼かなくちゃって思っちゃう。




                          レシピブログに参加しています♪
                           




nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

knacke

緑の生地に大納言、和風でおいしそうですね〜。
色が上品。
いら粉が女子力高いです♡
by knacke (2014-11-25 21:24) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 ありがとうございます。
 おぉ女子力!!
 私にもまだ残っていたか~!!笑
by Samansa (2014-11-27 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。