SSブログ

セサミベーグル [Bread]





                    霞んでる・・・・
                    私の今朝の第一声です。
                    昨日今日とPM2.5が高い状況にあります。
                    岡山に住んでいた時にも時々影響がありましたが、
                    福岡に引越して来たらその頻度もUPしそうです。
                    空気清浄器本気で考えるべきか悩み中です。



             P8199358.jpg



                    セサミベーグルを焼きました。
                    若干茹ですぎたかも。
                    出来上がり後しばらく置いておいたらシワが入りました。




                   P8199366.jpg


                     チーズを挟んで速攻朝食にピッタリのベーグル。
                     私の強い味方です。
                     セサミパワーで今日もがんばりましょ!!






                           レシピブログに参加しています♪
                            



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

knacke

PM2.5、気になりますね・・・。
視界不良の日もあるんでしょうね、きっと。
セサミベーグルを積んでかわいいですね。
香ばしい香り、しているんだろうな。
チーズがとってもあいそうです。
by knacke (2014-09-11 18:48) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 そうなんです。
 今からこんな調子で春先なんてどうなるのだろうと思ってしまいます。
 今までは窓を閉め切って何とか・・・と思っていましたが
 この様子だとこれでいいのか悩み中です。
 被写体が大体同じなので
 どんなふうに撮ればパンが美味しく見えるか
 試行錯誤しています。
by Samansa (2014-09-12 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。