SSブログ

バターロール [Bread]

  





                   久しぶりに基本に戻ってバターロールパン。
                   いつも小さめのバタロールパンを焼いていたのですが
                   今回は粉250gを6等分して焼きました。
                   ちょうど市販のパンと同じくらいの大きさに。



                P5158939.jpg


                     このままでも美味しかったけど、
                     真ん中に切れ目を入れて
                     ウインナーを挟んでホットドック風にしたり、
                     たまごサンドにしたり。
                     バタロールは安定した美味しさ。
                    


                   



                                              レシピブログに参加しています♪
                          
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

knacke

サンドにするの、たのしおいしそうです♪
おうちで好きなものを挟みながらいただくのって贅沢ですね。
つやつやしてとっても奇麗。
ふんわりがつたわっていまーす。
by knacke (2014-06-03 09:15) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 ふわふわで、美味しく出来上がりました。
 色々挟みたいと思うのですけど
 つい定番の具材を挟んでしまいます。。。
by Samansa (2014-06-03 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。