SSブログ

チーズフランス [Bread]






                 すっかりご無沙汰していた『チーズフランス』です。
                 歯切れのいいフランスパン生地にチーズを入れて
                 焼きあげました。



              P3058173.jpg



                   クープはいい感じに開きました。
                   たっぷり入れたつもりだったチーズ。
                   出来上がりを見たら「あれ?」
                   何だか思っていたよりも少なかったかも。
                   次回はもっと沢山入れなくちゃ。



              P3058176.jpg



                     焼く度に毎回反省材料が生れます・・・。





                       レシピブログに参加しています♪
                        




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

assimane

美味しそうです。チーズの香りはたまらないな~。
by assimane (2014-03-13 00:46) 

Samansa

> assimane さんへ♪
 ありがとうございます。
 焼けたチーズの香りっていいですよね。
 食欲がUPしますよね。
by Samansa (2014-03-14 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色鮮やかカンパーニュ角食パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。