SSブログ

St. Valentine's day 2014 [Sweets]






                       毎年恒例のガトーショコラを焼く日がやってきました。
                       私の中でバレンタインデーにはガトーショコラを。
                       という決まりを作ってから
                       早11年。
                       今年は大きい♡一つと小さい♡一つ。
                       結婚11年目を表しています。


                  P2148122.jpg


                     焼いた当日よりも少し時間を置いた方が美味しいので
                     昨日焼いて隠しておきました。
                     
                     
                     さぁ今日は雪も降ってホワイトバレンタインデー。
                     粉砂糖でおめかしした感じがタイムリーになったかも♪






                          レシピブログに参加しています♪
                           


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

スカビオサ

サマンサさんが焼くガトーショコラを見るのは何回目かなっ?
今年のもとっても美味しそうです!
ご結婚11年目、おめでとうございます~♪
おっ!なるほど!大きい♡一つと小さい♡一つなのですね。
焼き菓子類って翌日以降の方が味が馴染んで美味しいですものね。


by スカビオサ (2014-02-14 21:24) 

fraise

ガトーショコラのハートのデコレーションがかわいい!
ハッピーなバレンタインですね。
by fraise (2014-02-14 22:34) 

knacke

はふー♡
今年は大きな♡と小さな♡、あぁ今年もカワイイなぁ。( *´艸`)
ダンナサマもきっと楽しみにされている(いた)でしょうね。
あたたかいミルクと一緒にいただきたい。ヽ( ´¬`)ノ
ほぉんとステキなバレンタインです♡
by knacke (2014-02-14 23:29) 

assimane

旦那様が羨ましい~。
ごちそうさまです。
外は雪で寒いのに、アツアツですね。
by assimane (2014-02-14 23:38) 

Samansa

>スカビオサさんへ♪
 覚えてくださっていてうれしいです。
 こうやって何年目か考える機会がないと
 もうわからなくなっちゃうんですよね。
 雪すごいですね。
 雪おろしも一苦労ですよね。
 どうぞお怪我などなさらぬようお気をつけてください。

>fraiseさんへ♪
 ありがとうございます。
 まぁこういう機会には
 可愛い妻を装わないと♪

>knackeさんへ♪
 ありがとうございます。
 誕生日の蝋燭みたいな感じで
 あまりに増えすぎると大変なので
 大小に分けてみました。
 今回は豆乳でいただきましたよ。

> assimaneさんへ♪
 ありがとうございます。
 こんな日くらいは可愛い妻を演じています!
by Samansa (2014-02-17 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抹茶ベーグルくるみパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。