SSブログ

混ぜ込みポテトサラダ [Dinner]






                        『丸美屋×レシピブログ』のモニターレシピ。


                        我が家でも毎日のようにお弁当に使っているこちらの商品。
                        今回はレシピを提案していただいて
                        そのままそのレシピを試すモニターに当選しました!



                        まずは混ぜ込みわかめのたらこ味でポテトサラダ。



              PC257919.jpg


                         混ぜ込みわかめはよく使っているのですが、
                         ごはんにしか混ぜ合わせたことなくて
                         ポテトサラダがこんなに簡単にできるとは衝撃でした。
                         この混ぜ込みわかめとマヨネーズで一気に味が決まる!
                         忙しい時にでもおススメです♪





                        忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!


                                                            レシピブログに参加しています♪
                                       

 
                            
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

あやこ

わかめ=ご飯という感じがしていましたが,ポテサラにもあうのですね!

よいお年をお迎えください^^
by あやこ (2013-12-30 09:09) 

rika

混ぜ込みワカメ。うちも使ってますよ。
色々似た商品を買いましたが、丸美屋が一番好き。
ポテトサラダに使えるとは、結構衝撃かも。
by rika (2013-12-31 14:38) 

Samansa

>あやこさんへ♪
 そうなんです。ビックリですよね!
 とても使い勝手がいいです。
 よいお年を☆

>rikaさんへ♪
 本当に色々つかえて私もビックリな日々です。
 またいろいろUPするので見てみてください!
 よいお年を☆
by Samansa (2013-12-31 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas !わかめリゾット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。