SSブログ

Merry Christmas ! [Sweets]




   

                                        Merry Christmas !

                     
                     寒いけど、天気のいいxmasになりました。
                     昨日は初挑戦のローストビーフを作りました。
                     焼かないローストビーフだったのですが、
                     これが簡単で美味しい!!
                     写真を撮ろうと思っていたのに
                     気づいたら食べきっていました 笑
                     簡単で美味しいローストビーフは
                     『はなまるマーケット』で小川菜摘さんが紹介していたレシピです。
                     来年もこれにしよう!って既に決めています♪

                         PC247914.jpg


                     ケーキはミルクティーシフォンを焼きました。
                     サンタさん達の背後にあるのがそのシフォン。
                     1日では食べきれないので
                     あえてデコレーションせず、
                     カットしたケーキに生クリームを添えていただきました。
                     久しぶりのシフォン。
                     なかなか美味しくできました♪


                     手を抜いたところもあるけど、
                     今年のxmasは美味しいxmasになりました♪




                        レシピブログに参加しています♪
                         


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-25 16:58) 

assimane

焼かないローストビーフ、見てみたかった〜。残念。
by assimane (2013-12-25 18:16) 

knacke

メリクリでーす。
サンタさんのマトリョーシカがとってもかわいい〜♡
シンプルなシフォンケーキとよくにあいますね。
はなまるの焼かないローストビーフ、レシピだけチェックしてそのままでした。
おいしいんですね!
作ってみようと思います、来年になったら・・・。(笑
by knacke (2013-12-25 23:21) 

ともやん

焼かないローストビーフ、気になります★
クリスマスにはもちろん、お正月にもいいですね!
作ってみようかしら♪
シフォンケーキも美味しそうですね(*^。^*)
by ともやん (2013-12-26 10:33) 

Samansa

>ぴーすけ君さんへ♪
 メリークリスマス(^_-)-☆でした。

> assimaneさんへ♪
 ありがとうございます。
 きれいに焼けたものがはなまるマーケットのHPに載っています!

>knackeさんへ♪
 我が家でクリスマスらしいものっていうと
 これくらいです。フフフ
 はなまるのローストボーフお勧めです!
 ぜひおせちにでも!

>ともやんさんへ♪
 ローストビーフおせちにもいいですね!
 私はおせちは実家にお任せなので
 スルーです♪
 
by Samansa (2013-12-26 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまねぎパン混ぜ込みポテトサラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。