SSブログ

りんごのリュスティック [Bread]

 

 

                  少し肌寒くなってきました。
                  ちょっと前まで「いつまで暑いの??」なんて言っていたのに。

                  チョコレートの季節もやってきていますが、
                  りんごの季節もやってきました。
                  そして、早速作る「りんごのリュスティック」。

 

                 PA097312.jpg



                    りんごジュースも使ったこちらのパン。
                    かといってりんごが主張しているかと言えば・・・全く。笑
                    りんごジュースの糖分を利用している感じでしょうか。

 
                
                    りんごの主張は・・・
                    一応具材として入っているりんごのソテーにお任せ。
                    ソテーしているので甘みも凝縮していて
                    そのまま食べて美味しいパンになりました。






                          レシピブログに参加しています♪
                           


                    
                    


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。