SSブログ

ベーコンエピ&チーズフランス [Bread]





                      久しぶりに『ベーコンエピ』と『チーズフランス』を
                      焼きました。

                      少し久しぶりすぎて・・・
                      一つ一つの作業の前に「えっと・・・」って
                      常に考えていました。


                  P5236526.jpg



                       エピは少し作業に手間とってしまいました。
                       そのせいで、、、ベーコンが隠れ気味。。。
                       ベーコンだけだとなんなので、
                       マスタードも一緒に巻いてみました。



                  P5236529.jpg



                       チーズがいい感じに溶けて顔だしている感じが
                       お気に入り♪
                      



                  P5236530.jpg


                        少し巻き込みを失敗しちゃって、
                        チーズが偏ってしまいました。
                        復習が必要なものがまた増えちゃいました。
                        また頑張ろう!



           P5236534.jpg







                  お弁当

                      20130527_074850.jpg      
                               ~~MENU~~
                            ・鮭とわかめとゴマのごはん
                            ・鶏のマーマレード照り焼き
                            ・ピーマンの焼きびたし
                            ・なめたけいり卵焼き
                            ・ミニトマト        



                           レシピブログに参加しています♪
                            

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

Hide

どちらも美味しいでしょうね!
チーズの偏りなんてヘッチャラです・・・
お口の中でミックスしちゃいますからね!
お弁当もグーですよ〜
by Hide (2013-05-27 15:28) 

knacke

チーズ大スキッコとしては、かたよったところを齧った時に、
アタリ!と思ってしまいます。(笑
いつもいつもおいしそうでいいなぁ〜♡
by knacke (2013-05-27 18:17) 

あやこ

どちらのパンも魅惑的♪ 明日の朝食にしたいです^^

by あやこ (2013-05-27 19:52) 

io+

クープがキレイに開いておいしそうです♪
チーズの偏りなんて、ぜんぜん気にならないです。
エピもちぎって食べるのが楽しいですよね♪

by io+ (2013-05-27 23:55) 

チヨル

美味しそう!
ワイン飲みながらいただきたいです(^o^)
by チヨル (2013-05-28 05:02) 

Samansa

>Hideさんへ♪
 ありがとうございます。
 お口の中でミックス!!
 そうそう、そうすればいいのですよね♪

>knackeさんへ♪
 確かにこのパンの中で
 アタリ部分とハズレ部分があります。笑
 市販のパンでもそういうのあったりしますよね。

>あやこさんへ♪
 ありがとうございます。
 これは朝食用なんです。
 これでカルシウムもバッチリです。

>io+さんへ♪
 ありがとうございます。
 エピは形がかわいいですよね。
 最初はどういう風にこんな風にしているのかと
 思っていたのですけど、
 知ってしまうと簡単で驚きでした。

>チヨルさんへ♪
 いいですねー
 ワイン!!
 これなら間違いなくおつまみになると思います。
by Samansa (2013-05-28 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。