SSブログ

チョコバナナマフィン [Sweets]




                      熟しすぎたバナナがあったので
                      チョコバナナマフィンへを焼きました。

                      つぶしたバナナを生地に混ぜ、
                      少し厚切りのバナナをトッピング。

                      バナナ効果でとてもしっとりとして
                      ふんわりとしたマフィンが出来ました。


                P5286683.jpg



                       ボウル一つでできるデザートの一つ。
                       最近はボウル一つでできるデザートしか
                       作らなくなっちゃったかも。笑



                




           お弁当


            FxCam_1369867569934.jpg
                                 ~~MENU~~
                             ・しそとわかめとゴマのごはん
                             ・豚ロースとキャベツの甜麺醤炒め
                             ・ブロッコリー&ミニトマト
                             ・ねぎいり卵焼き
                             ・春雨きんぴら



            FxCam_1369781139904.jpg
                                 ~~MENU~~
                               ・ごはん(梅干し)
                               ・イカと野菜の甘酢炒め
                               ・鮭フレークいり卵焼き
                               ・かぼちゃのレモン煮
                               ・ブロッコリー&ミニトマト


                             レシピブログに参加しています♪
                              
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

チヨル

ボールひとつでできるという手軽さがいいですね(^^)
う~ん♪美味しそ~~~(^¬^)
by チヨル (2013-05-30 16:29) 

knacke

かわいくっておいしそ〜♡
カップのデザインもいいですね。ピッタリ!
ボウルひとつでできちゃうんですか?!スゴイ☆
by knacke (2013-05-30 20:07) 

io+

おいしそう~
チョコとバナナの組み合わせは黄金コンビ。
私も食べた~い!!

by io+ (2013-05-30 20:59) 

Samansa

>チヨルさんへ♪
 ボウル一つってところがツボなんですよね。
 お片付けもあっという間にできると
 作りやすいです!

>knackeさんへ♪
 カップは数年前にIKEAで買ったんですよ。
 安くってたくさん入っていてお得でした♪
 ボウル一つっていうところが私のツボです。

>io+さんへ♪
 本当に黄金コンビですよね。
 単体でも美味しいけど
 タッグを組むと何杯も美味しくなりますよね!

by Samansa (2013-05-31 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。