SSブログ

枝豆とチーズのパン [Bread]





                   実家からたくさんの枝豆が送られてきたので、
                   久しぶりに「枝豆とチーズのパン」を焼きました。



                   
                   
                P9223381.jpg



                      枝豆の触感とチーズの塩気が
                      このパンにはとってもあっています!
                      パン生地の触感はむっちりとしている感じで
                      日本人好みの触感。
                      
                  




            P9223386.jpg



                        枝豆はまた送られてくる予定なので
                        その時にまた作る予定。
                        秋は食欲の秋。。。な私♪










               お弁当
              

                  FxCam_1349044924775.jpg
                               ~~MENU~~
                            ・わかめとゴマのごはん
                            ・鮭と小松菜とキノコの炒め物
                            ・ごぼ天と野菜の煮物
                            ・鮭フレークいり卵焼き
                            ・ブロッコリー&ミニトマト




                            レシピブログに参加しています♪
                             

 
            
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

チヨル

ボクも、秋は 食欲の秋!
ワインにも相性よさそうなパンですね(^^)
美味しそ~~~♪

by チヨル (2012-10-01 17:43) 

knacke

なんだかとってもオシャレ感いっぱいのパンです♪
枝豆とチーズだなんて、オトナおしゃれ〜。
いいなぁ、おいしいだろうなぁ〜♡
やけたチーズがたまりませんっ♡♡
by knacke (2012-10-01 20:03) 

rika

美味しそうです。
食べたいなぁ~~。
実は枝豆が嫌いで、食べられなかったのがここ2,3年で食べられるように。
こんな美味しかったんだ。と感動しました。
茶豆と出会ったからだと思います。
今は普通の枝豆も好きです。枝豆パンもお店で見ると買うようになりました。
by rika (2012-10-02 11:03) 

Samansa

>チヨルさんへ♪
 ワインにも合うと思います。
 触感はふわっともちっとしていますけど、
 きっと好きな人も多いと思います。

>knackeさんへ♪
 ありがとうございます。
 大人~なんて言ってもらえるなんて
 意外でうれしいです。
 焼けたチーズ私も好きです。

>rikaさんへ♪
 食べたいと思ってくれるのが
 一番うれしいです。
 枝豆食べれなかったのが食べれるようになったのですね。
 私も小さいころ食べれなかったものが
 食べれるようになったものあります。
 大人になると味覚って変わるって本当ですよね。

by Samansa (2012-10-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。