SSブログ

全粒粉イギリスパン [Bread]




               今回は『全粒粉イギリスパン』。

               過去に一度作って気に入ったので再び焼きました。
               前回よりかはふくらみもよく、
               焼き色が香ばしくなかった感じがします。


           P8083149.jpg


               「ジャム消化強化週間」も無事終了しました。
               最後の方は賞味期限は切れていましたが、
               夫に見つからなかったのでセーフ!!
               次のジャムからは賞味期限にまだ余裕があるので
               安心して、夫にジャムを塗ってもらえれます♪





              お弁当

                 FxCam_1345761728962.jpg
                              ~~MENU~~
                             ・ごはん(梅干し)
                             ・塩サバ
                             ・じゃこ入卵焼き
                             ・かぼちゃの照り焼き




                          レシピブログに参加しています♪
                           

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

chi-cyan

いつも思っちゃう~
ひと山かぶりつきたい(^^)/
全粒粉の食パンは香りもよく、美味しいだろうな♪
こんなパンが食べられるって、旦那様も幸せですね^^

お弁当の画像が可愛いですね☆
今日もおいしそうですね♪
by chi-cyan (2012-08-27 23:15) 

チヨル

賞味期限、
多少切れてたってオッケーです(^^;v

by チヨル (2012-08-28 05:29) 

Samansa

>chi-cyanさんへ♪
 食べたいと思ってもらえるだけで
 とてもうれしいです!!
 お弁当も褒めてもらえてうれしいです。
 ちょっとマンネリ化していますけどね。

>チヨルさんへ♪
 ありがとうございます。
 そのくらいおおらかであってほしいです。
by Samansa (2012-08-28 14:56) 

mayu

Samansaさん、おはようございます^^

バタバタしてて訪問が遅れて申し訳ありませーんm(__)m
私もchi-cyanさんと同じ、いつも思ってる事☆
『かぶっ!!!』ってしてみたーい\(^o^)/
by mayu (2012-09-01 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。