SSブログ

コーンパン [Bread]




                   今回は『コーンパン』の復習です。
                   実はこの日はコーンパンとりんごのリュスティックを
                   作るつもりだったのですけど、
                   計量ミスでコーンパンを予定の2倍量、12個作りました。


                P4272282.jpg


                     今回もいい感じに仕上げることが出来ました。
                     甘みのある生地に、コーンの旨みと食感。
                     お気に入りのパンです。

                     この時は冷凍庫はコーンパンでギュゥギュゥ!!
                     しばらくコーンパン尽くしでした。笑









                お弁当

               IMG_2002.jpg
                              ~~MENU~~
                           ・若菜とわかめとしそのごはん
                           ・豚のしょうが焼き
                           ・なめたけ入り玉子焼き
                           ・ブロッコリー&ミニトマト
                           ・モヤシとピーマンの柚子胡椒ぽん酢和え



                          レシピブログに参加しています♪
                            


タグ:コーンパン
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

mayu

Samansaちゃんの日々さん、こんばんは^^

コーンパン、美味しそうですね~!(^^)!
これは朝ですか、頂くのは♪
いいなぁ、本当に羨ましいですよ!
甘いコーン、いいですね!
by mayu (2012-05-21 22:25) 

チヨル

食べたいときに食べられますね(^-^)v
いいなぁ~♪
by チヨル (2012-05-22 05:30) 

きむたこ

おいしぃ分量間違いなら大歓迎ね♡
ヨカッタ、少ない分量じゃなくって。(笑
by きむたこ (2012-05-22 08:51) 

rika

前回のコーンパンの記事を読んで、あのお店のコーンパンを買ってみようかな?
と思っていながらまだ実現していません。
歩いて行ける距離にお店がありながらも、最近は決まったパンしか買わなくなっちゃいました。
美味しそうだなぁ~
by rika (2012-05-22 21:50) 

Samansaちゃんの日々

>mayuさんへ♪
 こんにちは。
 コーンパンを頂くのは朝です。
 ピッタリでしょ??
 コーンの甘みで目が覚めます。

>チヨルさんへ♪
 そうなんです。
 沢山焼きましたからね。
 でも今のところまだ飽きていませんよ♪

>きむたこさんへ♪
 アハハ。
 そうですね。
 足りなくて困るより
 余る方がいいですよね。

>rikaさんへ♪
 私もパン屋さんで買うのはいつも
 決まったものを買うことが多いです。
 でもコーンパンはきっとハズレじゃないと思うので
 是非試してみてくださいね♪
by Samansaちゃんの日々 (2012-05-24 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。