SSブログ

PEPSI×SNOOPY [雑貨]




  こんにちは。
  近所のソメイヨシノも咲き始めたのですが
  寒さが戻ってき為、ただ今停滞中。
  満開は来週になりそうな様子。
  開花宣言が早い時には桜が長持ちする事が
  多いそうですよー。
  そうなると嬉しいですよね。
  日本人は桜が好きなんだもの♪






          


       IMG_9321.jpg



           PEPSI.NEX×SNOOPY  全国の美味しいアクセサリー

           炭酸飲料をほとんど飲まない私。
           ですが、コレを見つけたときには買わずにはいられませんでした。
           
           全部で24種類。
           大阪だけにたこ焼きのアクセサリーは人気で色々探したけど、
           既にありませんでした。

           地元香川のアクセサリーはなかったので
           カワイイナーと思ったいちご(栃木県)をGET。
           本物のいちごとご対面!

           そして、やっぱりお米の国日本。
           米(新潟県)もGET。

           自転車でお出かけの時のお供になる予定♪




       IMG_9323.jpg



           






     お弁当

       IMG_9316.jpg
                     ~~MENU~~
                   ・若菜とワカメとじゃこのご飯
                   ・塩鮭
                   ・ピーマンとちくわのウスターソース炒め
                   ・かぼちゃのマヨそぼろサラダ
                   ・ネギ入り卵焼き
                   ・ブロッコリー&ミニトマト




       IMG_9318.jpg
                      ~~MENU~~
                    ・鮭とワカメとじゃこ入りご飯
                    ・イカといんげんのカレー炒め
                    ・鮭フレーク入り卵焼き
                    ・ブロッコリー&ミニトマト
                    ・ニンジンとシーチキンのさっぱり煮



                  レシピブログに参加しています♪
                  

タグ:PEPSI SNOOPI
nice!(25)  コメント(17) 

nice! 25

コメント 17

pan-nohi

苺がまっかでかわいいですね!
それにスヌーピーも♪かわいい~♪
by pan-nohi (2009-03-27 17:12) 

りかぴ

かわいい~
絶対いちごがいいよ~
きっと人気があるのだろうな。
週末、コンビニ行ってみよう!
by りかぴ (2009-03-27 17:31) 

ゆったん

かわいいですね!
私も週末、コンビに行ってみます。
色々買っちゃいそうです・・・笑

by ゆったん (2009-03-27 19:53) 

いずみ

こういうシリーズ物って、惹かれますよね♪
ピエールエルメのオマケがついた時のリプトン紅茶は
かなり心惹かれました~。
by いずみ (2009-03-27 20:38) 

ぴーすけ君

このスヌーピーシリーズかわいいですよね。
私、「ささかま」のをゲット。外国の友人に見せたら
「WARAJI(わらじ)?」って聞かれてしまいましたww
by ぴーすけ君 (2009-03-27 21:21) 

たろう

ペプシに
こんなかわいいオマケがついてるんですか!
知らなかった(・_・;
炭酸飲料は
ビールしか飲まないもので、、、(^^;

by たろう (2009-03-28 06:40) 

きむたこ

耳がピーンってかわいぃ!!
by きむたこ (2009-03-28 21:43) 

カオリン

カワイイ~♪
ペットボトルのおまけって、結構はまりますね。
全部で24種類となると、全都道府県はカバーしていないのでしょうか。
私もさっそくコンビニに行ってみます。^^
by カオリン (2009-03-28 23:14) 

母ちゃん

ペプシにこんな可愛いおまけが! コカコーラ派なので見かける事がなかったです(^_^) 一度拝見しておきます。
by 母ちゃん (2009-03-29 09:31) 

mocotan

米俵を背負っているスヌーピー可愛い~~^^*
日本を感じて嬉しくなっちゃいますね☆
by mocotan (2009-03-29 20:55) 

のりりん

きゃ〜♪このスヌーピーストラップかわいい!!
特にこの米俵、激かわ!!
ペプシですね、今すぐコンビニに走れ!>自分
お弁当も相変らずむふふ♡
by のりりん (2009-03-30 08:15) 

あやっぴぃ

いちごとスヌーピーかわいい~!と思ったら、
米俵背負ってる!たくましいスヌーピーもかわいいな♪
by あやっぴぃ (2009-03-30 10:04) 

Samansaちゃんの日々

>pan-nohi さんへ♪
 かわいいですよね。
 オマケってあまり買わないようにしているんですけど
 これはついつい買っちゃいました。

>りかぴさんへ♪
 イチゴ正解でしたか??
 周りのお客さんも色々探しているみたいで 
 人気のものは無いものもありましたよ。

>ゆったんさんへ♪
 色々欲しくなっちゃいますよね。
 私ももっと欲しかったのですが
 ぐっとこらえました。

>いずみさんへ♪
 ピエールエルメのときも買っちゃいました。
 ピエールエルメの時もすごく流行りましたよね。
 最近はいいオマケが多いですよね。

>ぴーすけ君さんへ♪
 確かにわらじに見えるかも。 
 日本人でも笹かまに見るのは
 難しいって思っちゃいました。フフフ

>たろうさんへ♪
 そうですよねー
 たろうさんはアルコール専門ですもんね。
 私はこちら専門です。

>きむたこさんへ♪
 なかなかの可愛らしさです。
 スヌーピーでも「これスヌーピーじゃない」っていう
 顔のもいますが、今回はいいかんじでしたよ。

>カオリンさんへ♪
 そう全国はカバーされていないんです。
 私の地元もそのカバーされていない
 県にはいっちゃいました。。。

>母ちゃんさんへ♪
 私味覚オンチなのか
 未だにペプシとコカコーラの差が
 あんまり分からないんですよね。
 同時に飲めばいいんですけどね。

> mocotan さんへ♪
 米俵いいですよね。
 THE日本って感じで!
 夫にもコレが評判よかったです。

>のりりんさんへ♪
 のりりんさんも米俵派なのですね。
 なかなかいいですよね。
 さぁコンビニで発見できましたでしょうか??

>あやっぴぃさんへ♪
 なんか背中に手も添えている感じで
 いいですよね。
 スヌーピーがんばれ!
by Samansaちゃんの日々 (2009-03-30 15:00) 

junjun*

はじめまして!!

お弁当美味しそうです ^^
by junjun* (2009-03-30 21:37) 

スカビオサ

可愛い~。
イチゴをおんぶしているのね?
イチゴにまぎれてひょっこりスヌーピーが~♪
私もスヌーピー大好き!
by スカビオサ (2009-03-31 07:13) 

Samansaちゃんの日々

> junjun*さんへ♪
 はじめまして!nice&コメントありがとうございます。
 お弁当も褒めていただいてありがとうございます。
 最近マンネリ気味なんですけどね。

>スカビオサさんへ♪
 そうなんです。
 体よりも大きいイチゴを背負っているんです。
 スカビオサさんもスヌーピー好きなんですね!
by Samansaちゃんの日々 (2009-03-31 16:32) 

かえる妻

私のはピーナッツですw
多分、これは千葉かな?
by かえる妻 (2009-04-07 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。