SSブログ

焼肉でお祝♪ [Dinner]


 こんばんはー
 今日の大阪は朝のうちは天気が良かったのですが
 お昼過ぎから小雨が降り始め、
 慌てて洗濯物を取り込まなくてはいけなくなりました。
 





            週末“結婚式記念日”を祝うべく、
            お気に入りの焼肉屋さんへ♪
            5時オープンで5時にはお店に入り、
            即、肉を注文!


            
                      幻カルピ
            肉の上にネギが乗っていて、
            片面だけ15秒あぶるくらいのほとんど焼かずに食べる。
            もう、美味しいいのなんのって~~
            お腹をすかせてきた界があったわ~涙
            他にも特選上ロース、上ハラミなど・・・
            「今日はお財布気にせずたべちゃおーーー」って感じ☆
            やっぱ特選は違うわ。
            TVで芸能人が「肉が溶ける」っていうように
            溶けちゃう、溶けちゃう!!
            「次どれ頼む?」とか「これおいしいぃ~」とか
            「もういいかな?」とか肉ネタばかりの会話を挟みながら
            久しぶりに「もうお肉たべれない・・・」って言うくらい食べた♪
            満足~~~


            
               イナガキ ピュアチーズケーキ苺

             お家に帰ってきてからは
             Okasixで注文したピュアチーズケーキでお祝い。
             ロウソク代わりの私のアレンジにどう反応するか・・・・
             予想通り、目を丸くして「これ作ったの??」って
             喜んでくれましたよ♪
             まぁ喜んだのは一瞬で、あとはケーキに夢中でしたが・・・
             (私も同じく・・・)
             
             やっぱり人は美味しいものを食べると
             幸せ気分いっぱいになりますねー
             今日ひしひしと感じましたよ。




      お弁当

          
                       ~~MENU~~
                   ・若菜とワカメと黒ゴマのご飯
                   ・野菜炒め
                   ・渦巻き卵焼き
                   ・ブロッコリー
                   ・こんにゃくのピリ辛煮
                   ・ミニトマト



           

 
nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 22

あかまる亭

おべんとうも・・
何気に鮮やかですね
by あかまる亭 (2007-01-22 18:07) 

まぐろで言えば、おおトロですねーーー
美味しそう!v^^;
by (2007-01-22 19:38) 

こんばんは^^
幸せな結婚式記念日、、良かったですね~。お肉をお財布気にしないで食べられるって幸せじゃないですか・・・^^v
ん?お弁当に(@@)こんな卵焼きが出てきましたね^^
by (2007-01-22 19:48) 

HAL

そんな上等な肉...どこにいったら食べれるの〜〜
近所に、高級店がありません〜(>.<)

食べたい〜!!
by HAL (2007-01-22 20:10) 

knacke

幻のカルビにぃ〜♪きざみねぎぃ〜♪
これでおいしくないわけぇがぁ〜♪ありまぇぇぇぇんぅ♪
食べたいっ♪タベェタァイ〜♪幻っかるぅびぃ〜♪
あぁ、食べたい・・・。
by knacke (2007-01-22 20:26) 

スカビオサ

結婚記念日、おめでとうございます~~♪
美味しい物を食べて幸せ一杯、胸一杯ですよね。
私も思いますよ!美味しい物を食べている時ってどうしてこんなに
幸せなのかしら~?って思います。
そして平凡な毎日だけど、こうして元気に記念日を迎えられる事って
本当に素晴らしい事ですよね。
コンニャクのピリ辛煮、美味しいですよね!ヘルシーだしぃー!
by スカビオサ (2007-01-22 20:57) 

chi-

今日は何とか1日お天気もちました。
焼き肉いいですね♡
久しく焼肉屋さんにも行ってないです。
美味しいもの食べるとイライラしてても忘れちゃうよね。(笑)
by chi- (2007-01-22 21:57) 

ぷくたん

画像見てるだけで ご飯すすみそうですね^^;
by ぷくたん (2007-01-22 22:00) 

のりりん

幻のカルビ!食べたい、食べたい〜
いい記念日になりましたね〜♪ますます仲睦まじく、素敵な一年をお過ごし下さい!
お弁当、すっごく色鮮やかで、開けた瞬間、幸せな気持ちに包まれそうですね!
by のりりん (2007-01-22 22:15) 

のこたん

見ているだけで、美味しさが伝わってきます。
・・・てか、美味しそう、食べたい。。。
お弁当の野菜炒めが凄く色鮮やかでいいですね!
私も入れてみよーっとw
by のこたん (2007-01-22 23:48) 

Tytto

美味しいと幸せが繋がっちゃうね。
そんな日は、とある国にはやってこないかも。。。
美味しいは自分で作る!コレ基本。
イヤ、作ってもらいたいな〜。
自動で出て来たらうれしいな〜(^-^)
おめでとね☆
by Tytto (2007-01-23 03:41) 

結婚記念日、おめでとうございます。
ローソクのかわりの飾りつけ、ご主人様喜ばれたでしょうね。
焼肉の撮影がまた上手にされてますね(笑)
またコツを教えてください!
by (2007-01-23 08:03) 

luna

焼肉おいしそうですね。とけるようなお肉が食べたいです(笑)
飾りつけに驚いてくれた旦那様がすてきです(^^)
ほんとうにおめでとうございます。
by luna (2007-01-23 14:51) 

d+

焼き肉美味しそうです~♪
いいな~いいな~(^^)

>予想通り、目を丸くして「これ作ったの??」って喜んでくれましたよ♪

素敵ですねぇぇぇ(*^^*)
きっと嬉しかったと思いますよ♪

>やっぱり人は美味しいものを食べると
幸せ気分いっぱいになりますねー
今日ひしひしと感じましたよ。

本当にそうですよね。
ワタシも美味しいモノ食べたいです~(笑)
by d+ (2007-01-23 16:09) 

どり

カルビおいしそうです!!(≧∇≦)/いいですね〜
by どり (2007-01-23 17:43) 

美味しそう!幸せそう!
こちらまでお腹いっぱいになりましたよ!!
by (2007-01-23 20:37) 

あやこ

とろけちゃいそうなお肉 食べてみたい~~~っ( ̄▽ ̄*
おいしい焼肉食べに行きたくなります^^
素敵な記念日を過ごされたのですね^^
by あやこ (2007-01-23 20:50) 

Fah

焼肉を食べたいです!
by Fah (2007-01-24 09:06) 

grace

焼肉美味しそう〜幸せいっぱい、おなかもいっぱい(^^)
何年たっても3年目はこんなんだったねーって笑って話せる
記念日になりましたね♪
by grace (2007-01-24 15:11) 

Samansa

>あかまる亭さんへ♪
 普段が割りと彩が悪いから
 今日は余計に鮮やかに感じますね。

>こうちゃんさんへ♪
 そう!!おおトロ状態!!
 とろける~~

>mimimomoさんへ♪
 渦巻き卵焼きmimimomoさんは
 いつも気にしてくれますね。
 これをまいている時に
 「やる気が出ますように」って暗示かけていたら
 主人は食べる時かかるかしら。笑

>HALさんへ♪
 うちはこれ近所ではないのですけど、
 ちょっと電車で出かけています。
 美味しくて安い有名なお店なんですよ。

>きむたこさんへ♪
 こんなの見ると
 目に毒ですよね。
 あ~また食べたくなってきた。

> スカビオサさんへ♪
 確かに、毎日何気に過ごしている日々だけど、
 こうやって記念日を祝える幸せって
 いいですよねー
 大事にしていきます!

>chi-さんへ♪
 確かに!!
 美味しいものってイライラ抑えますよね。
 だからかな~主人は私が怒っていると
 甘いものを買ってきます。笑

>ぷくたんさんへ♪
 フフフ・・・
 においだけでもご飯が進みますよ。

>のりりんさんへ♪
 今日はいつもより彩が鮮やかになりました。
 ピーマン効果かな・・・
 彩りも大切ですよね。
 日々に反省。

>のこたんさんへ♪
 本当に美味しかったです。
 2週間くらい前に予約入れてから
 ずっと楽しみにしていたんです♪
 ん?いやしい?

> カフェオランジュさんへ♪
 コツなんてないですよ~~~
 私かなり適当人間ですから。
 カフェオランジュさんも同じカメラ持っているから
 きっとこんな風に撮れると思いますよ!

>琉那さんへ♪
 この飾り付けに反応しなかったら
 顔を無理やり近づけさせていたかもしれません。笑
 焼肉もケーキも心を満たしてくれましたよ。

>オレンジさんへ♪
 自分が作らなくてもいいっていうのが 
 また美味しさを倍増させてくれます。
 あ~また食べに行きたい!!

>どりさんへ♪
 最近はカルビより、
 ハラミのほうが好きになってきました(^0_0^)

> coffeeさんへ♪
 お腹いっぱいになってきましたか??
 私はまたこの画像見て
 食べに行きたくなりましたよ。。。

>あやこさんへ♪
 二人で散々食べて1万円行かなくって、
 美味しいのにお安い素敵なお店なんですよ。
 あ~~~また行きたい・・・・

>Fahさんへ♪
 私もまた食べたいです!!

>graceさんへ♪
 そうですね!!
 3年目の記念には焼肉食べにいったって
 これでずっと覚えていられるかも☆
by Samansa (2007-01-24 17:34) 

massa

記念日おめでとでした♡
手作りのんかわいぃ~。
てか、こういうの作るSamansaちゃんがかわいいです♡
by massa (2007-01-25 01:08) 

Samansa

>massaさんへ♪
 まじでぇ~~
 ラッキー株Upしてる?ウヒヒ
 私もmassaさんの影響をもろにうけて
 シュークリーム作りたくなりましたよ。。。
by Samansa (2007-01-25 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。