SSブログ

お日様Please~ [Lunch]


こんばんは。
今日の大阪は曇りのち晴れ。
やっぱり曇りの時間の方が長かった一日でした。
今日晴れたら布団を干そうと思っていたのに
断念。
やっぱりお日様がしっかり出ている日に干したいですからね。



お日様を求めているのは私だけでなく
この子も。

          

 ヘタッピーな写真です。
 白が飛んじゃっていますね(T_T)

 きっと植えられたばかりの様子で
 こうやって花を咲かせているのもあれば
 まだまだ・・・って感じのもたくさんありました。
 
 お日様をしっかり浴びて
 元気に育って、
 花壇いっぱいに花を咲かせてね。
 がんばれ~





 今日は主人が夜中の2時過ぎに帰ってきたので
 寝たのが4時前。
 3時間も寝れなかったので
 主人を見送った後再び寝ちゃいました。あはは・・・
 ほとんど寝ずに働いている主人には申し訳ないと思いながら・・・Zzz・・・
 軽い 冬眠です。
 






 お弁当のコーナー

        
  ~~MENU~~
・白ご飯(きゅうりのキューちゃん&昆布の佃煮のせ)
・えのき醤油バター炒め
・サワラ
・ごま入り卵焼き
・醤油豆
・きんぴらごぼう
・ミニトマト
・みかん



今日のメインカラーは茶色。
どうも茶色の日が多いです・・・・。
冬は服もダークカラーになるけど、
お弁当はダークカラーにならないようにしなくっちゃ。。。



nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 11

おはようございます。
ご主人様大変ですね。お体には気をつけて
Samansaちゃんの日さんのお弁当できっと元気でおいでになるのでしょうけれど。
スノーポールがもう咲き始めているのですか・・・?うちのはまだ小さな苗です。
咲くのが楽しみ。
by (2006-01-19 04:55) 

comment

今日の神戸は 雪がチラチラ舞い始めました。。。
家もノースポール お花はまだですね。
春がそこまで、、、球根の芽吹きが待たれます♪♪
by comment (2006-01-19 10:30) 

HAL

私も冬眠したい。笑
by HAL (2006-01-19 13:00) 

あやこ

今日の関東は、朝からいいお天気です^^
やはりお日様がのぞいていると気分いいですよね^^
by あやこ (2006-01-19 14:37) 

こんにちは。
白いスノーボールは春も近いってことかなぁ♪
ご主人遅くまでお疲れ様でした。
ヘルシーなお弁当の威力は大きい、と思います^^
by (2006-01-19 16:25) 

はなこさん

愛情弁当で頑張っているのね~お日様の下でお花が覗いてきて嬉しいですね。
by はなこさん (2006-01-19 16:41) 

Samansa

>mimimomoさんへ♪
 もう公園では咲いていましたよ。
 小さかったんですけど、
 これから日に当たってドンドン大きくなってほしいです。

>luluさんへ♪
 神戸は雪ですか。
 こちらも雪が降りそうなくらい冷たい風が吹いています。
 あぁ週末寒そう。

>HALさんへ♪
 冬眠しちゃったら
 海にいけなくなりますよ☆
 HALさんは冬眠なしで!

>あやこさんへ♪
 天気がいいと気分もいいですよね。
 天気のいい風のない日に
 公園とか行ってぼーっとしたいです。あはは

>びぃびぃさんへ♪
 本当ですか?嬉しいです。
 「お弁当だけが楽しみだよ」って言ってくれるので
 私もお弁当がんばらなきゃって思います。
 まぁこれが私の唯一の仕事みたいなものなんですけどね。

>はなこさんへ♪
 やっぱり日に当たっていない花よりも
 日に当たっている花のほうが元気そうに見えますよね!
 人間も同じですね!
 外に出なくっちゃ!
by Samansa (2006-01-19 17:52) 

mippimama

ご主人のお仕事お忙しいのね。
でも偉いな〜〜〜ちゃんと起きてあげるなんて〜
もう知らんぷりして寝てます。。。反省
おいしいお弁当で体力着けないとね ☆彡 
by mippimama (2006-01-20 18:24) 

Samansa

>mippimamaさんへ♪
 いや、、、普段は2時くらいまでしか待っていないんですけど、
 とぉ~っても微妙な時間に帰ってきたので
 一緒に起きていることになったのですP・_;Q
 微妙でした・・
by Samansa (2006-01-20 18:27) 

あと10日程で節分・立春ですからね。。もう少しの辛抱で春が。。
それを花が教えてくれているような。。
by (2006-01-23 12:52) 

Samansa

>mizusatoさんへ♪
 本当にあっという間に一月も終わってしまいますね。
 春ももうすぐくるかなぁ♪
by Samansa (2006-01-23 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。