SSブログ

枝豆とチーズのパン [Bread]

      


              2月ももう下旬。
              近所では梅があちらこちらで咲いていて
              時々いい香りが漂ってきます。
              
              またまた枝豆とチーズのパンを焼きました。
              何回目だろう。笑
              枝豆とチーズは何にしても美味しい。
              ついつい、枝豆をつまみながら作ることになってしまい、
              具材の枝豆が減っちゃったり。
              
              今回もいい感じに焼きあがりました。
              あと1回分の枝豆が残っているので
              もう1回楽しめそう♪
              



             P1180581.jpg


                                           レシピブログに参加しています♪
                         


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

knacke

つまみながらパンを作るの、楽しそうです!
具材は多めに・・・、用意しなきゃですね。(笑
チーズと枝豆、食べる手がとまらないパンでしょうね♪
おいしそー♡
by knacke (2017-02-22 16:52) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 そうそう、具材は入れる分とおつまみ用とで
 少し多めに♡笑
 こんな風に作っているから体重が・・・汗
by Samansa (2017-02-23 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。