SSブログ

白いふわふわパン [Bread]





                  週末は今季最強レベルの寒気が入るようです。
                  家から出れなくなりそうなので、
                  今日は色々買い出しし、
                  週末はおでんの予定で今日から仕込みました♪
                  大根たっぷりおでん。
                  じゃがいもや人参も入れて野菜たっぷりおでんにしました。



                  日曜日は最高気温が0℃!!
                  今週は火曜日にも5cm以上積雪があったのだけど
                  それ以上のようで・・・
                  ある意味楽しみ。。。

                  雪をイメージして白いふわふわパンを焼きました。


              P7154869.jpg


                  ジャムをたっぷりつけて 大きなお口を開けて。
                  暖かいココアを飲もう♪



                      レシピブログに参加しています♪
                       
nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

チヨル(たろう)

ジャムをたっぷりつけて・・・
想像しただけでヨダレが、、、(^q^)
何個でも食べられそうですね♪
by チヨル(たろう) (2016-01-22 16:49) 

knacke

ハイジの白パンみたい☆
とってもかわいらしいですね。
寒い雪の日に、こーんな真っ白なふわふわなパンを食べたいな。
by knacke (2016-01-22 19:37) 

rika

暖冬??と言えるくらい、年末年始が過ごしやすかったのですが、
やっぱりそれで冬が終わるなんて事無かったですね。
こちらもとても寒くて・・・。
家の中もなかなか暖まりません(-_-;)
by rika (2016-01-26 23:22) 

Samansa

>チヨルさんへ♪
 ありがとうございます。
 ついつい自分で付けるとつけすぎちゃいます。笑

>knackeさんへ♪
 ハイジの白パンのように白いパンです。
 ソフトな舌触りなので軽く食べられちゃいます。

>rikaさんへ♪
 家の中も寒いですよね。
 暖冬だったぶん、一気に寒さがやってきたって感じですよね。
 この後は花粉も始まるみたいで
 ヒヤヒヤです。。
by Samansa (2016-01-29 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りんごのリュスティック福岡で雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。