SSブログ

ロールケーキ [Sweets]





              前回に引き続き明治北海道十勝フレッシュ100
              使ったスィーツを作りました。
              

              今日9月9日はロールケーキの日ということで
              シンプルロールケーキ♪
              

              明治北海道十勝フレッシュ100はケーキを作るときに
              よく使っているのですが、いつ食べても美味しい。
              濃厚でまろやか。
              安定の美味しさです!
              

             P9095556.jpg


              久しぶりに焼いたロールケーキはドキドキでしたが
              何とか出来上がりました♪

              もう少しスポンジが柔らかくてもよかったかな?と反省。
              あと10℃焼き温度を下げよう。
              覚えているうちにもう一度焼かなくては!
              なにせ、12パックも貰っちゃいましたからね♪

              

                     レシピブログに参加しています♪
                      

    
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

knacke

すごーい!とっても美しい・・・。(◎o◎)/
おいしいだろうなぁ。
見てたら、おなかすいてきちゃった、食べたいっ。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2015-09-09 23:09) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 うわぁ~うれしいお言葉!!
 危険な時間に見ちゃいましたね。
 アハハ
by Samansa (2015-09-10 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。