SSブログ

混ぜ込みもやしナムル [Food]







                    前回に引き続き、『丸美屋×レシピブログ』のモニターレシピ。


                    我が家でも毎日のようにお弁当に使っているこちらの商品。
                    今回はレシピを提案していただいて
                    そのままそのレシピを試すモニターに当選しました!



                    今回は混ぜ込みわかめの若菜味を使って、混ぜ込みもやしナムル。



                P1147967.jpg


                      これはとっても簡単!
                      もやしをさっとゆでて混ぜ込みわかめとゴマ油で和えただけ!
                      本当にこれダケ!!
                      立派な一品になります。
                      なにかあと一品・・・っていうときにはお勧めです!



                      忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



 
                            レシピブログに参加しています♪
                              
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

assimane

グッドアイデアですね(^^)
さっそくやってみよう。
by assimane (2014-01-16 14:19) 

knacke

ナムル、ダイスキでーす。
お野菜がたくさん食べられるし、おつまみにもなるし。
混ぜ込みわかめの若菜味でナムル、コレ、おいしそうですね、
それに、キレイ!
試してみたいと思います♪
by knacke (2014-01-16 17:59) 

チヨル

手軽に作れていいですね!!
by チヨル (2014-01-17 07:49) 

yu-papa

ご訪問有り難うございます^^
モヤシは軽く炒めて、ラーメンにどっさりとのせて食べてま~す(^_-)
by yu-papa (2014-01-19 18:47) 

Samansa

> assimaneさんへ♪
 ぜひお勧めします!
 あっという間にできちゃいますよ。

>knackeさんへ♪ 
 ぜひお勧めです。
 あっという間に出来ちゃうから
 一気にたくさん作って
 ちょこちょこと食べたくなります。
 
>チヨルさんへ♪
 本当にまぜるだけなんです。
 ごはん以外にもいろいろつかえて
 便利です。

> yu-papaさんへ♪
 ラーメンに載っているもやしっておいしいですよね。
 触感のアクセントがちょうどいい感じで。
 私も大好きです。
by Samansa (2014-01-21 13:10) 

履歴書の送り状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の送り状 (2014-08-21 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒豆パンたまねぎパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。