SSブログ

白いふわふわパン ~カルピスソフト~ [Bread]





                      何度も焼いている『白いふわふわパン』ですが、
                      やっと理想形の形で焼き上げることができました。

                      
                      
                      毎回「あともう少し・・・」というところで
                      焼き色を付けてしまっていたので
                      今回は慎重に、慎重に。
                      焼き目のない、白いふわっとしたパン。
                      コレ、これ~!



                 P7256908.jpg



                      そして今回このパンを焼くきっかけになった
                      『カルピスソフト』をたっぷりと挟んで♪

                      『カフピスソフト』は風味がカルピスそのもの。
                      最初の一口で甘くて少しすっきりとしたような、
                      カルピス感をすごく感じます。
                      すっきりした甘みで美味しいのですが、
                      これにハチミツを追加しても
                      また美味しいかな?と思ったので
                      次回は『カルピスソフト』+『ハチミツ』で
                      試してみようと思います。

                      
                  



                 P7256910.jpg








             お弁当

           

           IMG_20130726_074754.jpg
                               ~~MENU~~
                           ・しそとわかめとゴマのごはん
                           ・いかとナスとピーマンの中華炒め
                           ・オクラ&ミニトマト
                           ・かぼちゃとレーズンのサラダ


            IMG_20130729_074447.jpg
                                ~~MENU~~
                             ・鮭とわかめとゴマのごはん
                             ・ゴーヤチャンプル
                             ・ごぼうと豚こまの山椒炒め
                             ・ミニトマト
                             ・オクラのゴマ油和え






                           レシピブログに参加しています♪
                            

                        
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 7

チヨル

ふわふわで美味しそ~~~♪
by チヨル (2013-07-29 15:15) 

knacke

きゃ〜!!なんてオトメチックなカワイイパンなんでしょう♡
色白で、ふんわりで、
素足に麦わら帽子と白いワンピースが似合いそうなパンですね〜。
そして、リカちゃんが持っていそうです。(笑
カルピスソフトもピッタンコ♫
なんだかトキメキ〜!(笑

by knacke (2013-07-29 18:53) 

ともやん

キレイな色~!
みんな仲良く並んでいる様子が可愛くて、思わずニコニコしてしまいました♪
カルピスって、私の中で昔から夏のイメージが。
爽やかで夏らしくていいですね★
by ともやん (2013-07-30 06:44) 

Samansa

>チヨルさんへ♪
 ありがとうございます。
 おっしゃる通りフワフワです!

>knackeさんへ♪
 オトメチックー!!
 もうこんな言葉かけられたことない。
 もうパン様様ですね。笑
 麦わらお帽子に白いワンピース、りかちゃん。
 ちょっと私からはかけ離れすぎちゃってて
 パンを焼いている人がこんな人なのに・・って感じです笑

>ともやんさんへ♪
 ありがとうございます。
 私もカルピスは夏のイメージです。
 小さいころは本当によく飲んでいました。
 なんとなく何敗でも飲めちゃう感じがするのですよね。

by Samansa (2013-07-30 12:07) 

Hide

こんにちは〜
ご無沙汰しちゃいましたがお元気そうですね!
白いふわふわパンにカルピスソフトを挟んで食べてみる・・・・
これは美味しいでしょうね〜勿論お弁当もですよ〜
by Hide (2013-07-31 16:48) 

Samansa

>Hideさんへ♪
 色々ほめていただいて
 ありがとうございます。
 こういってもらえると
 またガンバロウ!って思えます。
by Samansa (2013-08-01 12:06) 

io+

カルピスソフトって食べたことないんですけど、
なんだかとっても爽やかそう♪
白いパンにピッタリですね。

by io+ (2013-08-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏野菜パンペイザン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。