SSブログ

ベーグル [Bread]




                  「ドーナツを作りました」とでも言ってしまいたくなるような
                  出来上がりのベーグル。
                  砂糖のように見えるのはいら粉。
                  味は特にないので飾りとしての役割のみです。



                PA263580.jpg



                   シンプルなベーグルを作りたいと思って作っていたのですが
                   仕上げ段階になって変化をつけたくなりました。笑

                   ベーコン・チーズ・レタスを挟んで
                   大きなお口を開けて食べました。
                   ウマ、ウマ。



                        レシピブログに参加しています♪
                         

nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

チヨル

ベーグルサンド、美味しそう♪

by チヨル (2012-11-20 05:19) 

chi-cyan

めちゃめちゃ可愛いベーグルですね♪
そのままがぶっとかぶりついちゃうな~
サンドもいいですね^^
by chi-cyan (2012-11-20 19:57) 

Samansa

>チヨルさんへ♪
 ありがとうございます。
 想像していただけたみたいでうれしいです。

>chi-cyanさんへ♪
 いら粉効果でかわいく見えます。
 たまにはベーグルもオシャレに
 してあげなきゃですよね。笑
by Samansa (2012-11-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

直島焼き芋パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。