SSブログ

LISA LARSON [雑貨]




                         「トラですけど何か??」


                FxCam_1347435094798.jpg



                      ・・・と言っているような目つきのトラ。

                      憧れのLISA LARSON。
                      一目惚れして買ってしまいました。



                FxCam_1347435064892.jpg



                  低姿勢で、まるで目的の獲物を見つけたような雰囲気。
                  夜中もしかしたら、動き回っているのかもしれません。


                  
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 7

knacke

うぷぷ、リサの動物はなんとも愛嬌があってかわいぃですよね。
いくつも欲しくなっちゃう・・・。(汗
番犬ならぬ、番虎でしょうか?(笑
蜜蝋のキャンドルと額縁にもピッタリあってますね。
これから、どんどんリサのコレクションが増えちゃいそうだ♡
by knacke (2012-09-17 19:47) 

mayu

Samansaさん、こんばんは^^

ふふふ、大丈夫、しっかりトラさんですよ!
しかも姿勢が可愛い!
あこがっる気持ち、よーくわかりますよ!
癒されキャラかも?
by mayu (2012-09-17 20:13) 

チヨル

なんともいい表情ですね(^^)

by チヨル (2012-09-18 08:06) 

ともやん

不思議でおもしろくて、そして可愛い!
いい表情していますねぇ~★
素朴な色合いもいいです。
by ともやん (2012-09-18 13:45) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 knackeさんはリサラーソンにとっても詳しいですもんね。
 たくさん持ってらっしゃるんですよね?
 うらやましぃ。
 私もちょこっとずつ集めていこうと思っています!!
 番虎いいですね!!
 これで恐れて誰も来ないでしょう。フフフ

>mayuさんへ♪
 トラに見えてよかったです。
 夫は最初「猫」に見えたって言っていたんです。
 このきりっとした目なんですけど、
 質感とかなんか癒されるんですよね。

>チヨルさんへ♪
 お気に入りです!!

>ともやんさんへ♪
 日本ではなかなかない感じですよね。
 一目惚れしちゃいました。
 素朴な感じもお気に入りです。


by Samansa (2012-09-18 14:54) 

chi-cyan

「トラですけど何か??」
うふふ^^
ホント言っているみたい^m^
とっても愛嬌があって可愛いわ~♪
by chi-cyan (2012-09-18 22:12) 

Samansa

>chi-cyanさんへ♪
 本当に言っているみたいですよね。
 あの吊り上った目で。笑
 あんなきりっとした目ですけど
 かわいいんです。
by Samansa (2012-09-19 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。