SSブログ

チーズフランス [Bread]




                    『チーズフランス』の復習。
                    前回若干チーズが少なめかな?と思ったので
                    今回はたーっぷり入れて焼き上げました。
                   
                    夫からも「チーズたっぷりだね」と一言。
                    そうでしょ、そうでしょー。笑


             IMG_0933.jpg


                   クープもしっかりと開きました。
                   出てきたチーズが溶けていていい感じ。
                   今回はプロセスチーズとクリームチーズの
                   MIXだったのですけど、
                   とろけるチーズもMIXさせればよかった!
                   次回は・・・。



             IMG_0931.jpg


                  工程がシンプルなのでお気に入りのパンです♪









             お弁当

             IMG_1033.jpg
                            ~~MENU~~
                         ・ごはん(ふりかけ)
                         ・豚肉とゴーヤのカレーマヨ炒め
                         ・ゴマ入り玉子焼き
                         ・ブロッコリー&ミニトマト
                         ・こんにゃくとピーマンの炒め物



             IMG_1032.jpg
                            ~~MENU~~
                        ・若菜とわかめとゴマとじゃこのご飯
                        ・鯖の梅味噌煮
                        ・渦巻き玉子焼き
                        ・ブロッコリー&ミニトマト
                        ・高野豆腐



                         レシピブログに参加しています♪
                           


nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

砂漠のラクダ

こんにちは^^
いつも、美味しそうなお弁当ですね!
こんなお弁当、毎日食べれば健康管理もバッチリですね^^
by 砂漠のラクダ (2011-08-25 14:03) 

coo

こんにちは。
チーズチーズ、すばらし~い♪

by coo (2011-08-25 21:44) 

ともやん

チーズフランス、大好きです!
ゴロゴロチーズが中にもたっぷり~!
とっても美味しそうで、手を伸ばしたいくらい(*^。^*)
入れるチーズによっても味の変化が楽しめるのですね★
by ともやん (2011-08-26 17:31) 

rika

パン屋に行くと、必ず1つはチーズ入りの物を買ってしまうほど、
大好きです。
ゴロゴロしたチーズが沢山入っていると、テンション上がります。
美味しそう~
食べたいです。
by rika (2011-08-26 19:27) 

angie17

チーズフランス、間違いないね~(笑)
by angie17 (2011-08-29 15:41) 

あやっぴぃ

私も、チーズは増量しちゃう方です^^
by あやっぴぃ (2011-08-29 16:10) 

かえる妻

わ~♪ (*´∇`*)
チーズたっぷり! これは美味しいですね!
ワインと一緒に・・・堪りませんw
by かえる妻 (2011-08-29 23:58) 

Samansaちゃんの日々

> 砂漠のラクダ さんへ♪
 ありがとうございます。
 お弁当のおかずマンネリ気味なのですが
 そういってもらえると嬉しいです。

>cooさんへ♪
 チーズは女の人大好きですよね♪

>ともやんさんへ♪
 ゴロゴロとチーズが入っていて
 満足のいくパンが出来ました。
 ブラックペッパーも混ぜても美味しいですよね。

>rikaさんへ♪
 私もチーズ系のパンは
 必ず買います!
 甘い系とこういう塩っけのあるパン
 両方外せませんよね。

> angie17 さんへ♪
 間違いないですよね~
 お気に入りです。

>あやっぴぃさんへ♪
 やっぱりチーズは増量なのですね。
 せっかく作るなら増量の方がいいですよね!

>かえる妻さんへ♪
 ワインとも合いますよね。
 って私は全然飲まないのですが・・・。
 正確には「ワインにも合いそうです」かな。笑
by Samansaちゃんの日々 (2011-08-31 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レーズン食パン全粒粉食パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。