SSブログ

レーズンバナナマフィン [Sweets]




   こんにちは。
   今日は一日曇っていて
   ここ数日の暑さから解放された感じ。
   でも春でも秋でも無いのに
   最近花粉症っぽい症状が出ていて謎。
   この時期の花粉ってナンだろ・・・。








                   最近またよく焼くようになったマフィン。
                   今回も朝食用に。


             IMG_4458.jpg



                    賞味期限切れのレーズンと熟々のバナナ。
                    やっぱりバナナの美味しさはマフィンには欠かせない。

                    マフィン×ミルクティーで。
                    3個一気に食べちゃいました。
                    カロリー計算しない・・・・朝だしね。
                    


             IMG_4466-pola.jpg




                      レシピブログに参加しています♪
                     





             お弁当


                ・・・はお休みです♪
                ってことで番外編。

                週末に買ってもらったもの☆
                夫に臨時収入があったので、私にも分け前を・・・。
          

             IMG_4476.jpg


                  持っていたものは初期のもので
                  時々水漏れしたり老朽化を感じ始めたので
                  新しいのがほしかった♪
                  今回は「ナノイープラチナスチーム」だって。
                  もうよく分からないけど良さそう・・・ウヒヒ
                  
                  これも買ってもらったし、またお弁当作りがんばろー


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

スカビオサ

今の花粉って、なにかしらねぇ?
甥っ子は花粉の原因の1つに、ハナミズキなんてのもあったみたい。
私は黄砂の頃に、あれれ?って感じでした!
う~ん、マフィン~~~!美味しそう♪
朝ご飯に3つなら全然問題ないですよ~ん!
そしてそして、ナノイー良かったですね。
時々、こうしてご褒美買って貰っちゃうと色んな事頑張れてしますよね?(笑)
私も単純なので~~~!
by スカビオサ (2010-06-07 19:13) 

きむたこ

ウッドプレートがマフィンにピタンコ☆
かわいぃなぁ〜、コレ、いいなぁ〜。
そして・・・、「ナノイープラチナスチーム」コレもいいなぁ・・・。
ボロボロになったお肌に使いたい。
いや、手遅れ?(号泣
by きむたこ (2010-06-08 03:17) 

たろう

 朝食にマフィン♪ いいですね~(^^)
 ナノイープラチナスチーム も 良さげ☆

by たろう (2010-06-08 05:53) 

Samansaちゃんの日々

>スカビオサさんへ♪
 私も黄砂かなーって思っていたのですが
 そろそろ黄砂も降らなくなったのに
 最近より酷くなる感じなんです・・・。
 そろそろ病院ですかね・・・。
 ナノイーよかったです!
 こうやって御褒美をもらえると
 単純なのでがんばれます!!
 フフフ


>きむたこさんへ♪
 いいですか♪よかtった。
 そちらは日差しがきついから
 お肌にはよくなさそうですね。
 最近は肌の乾燥が気になっているので
 日々これで潤います♪ 
 きむたこさんも帰ってきたら挽回してくださいね!

>たろうさんへ♪ 
 よさそうでしょーー
 奥様にいかがですか?????ウフフ
by Samansaちゃんの日々 (2010-06-08 17:17) 

あやっぴぃ

マフィンにバナナ&レーズンはたまらない組み合わせですね。
ナノイー、すごくうらやましい~。優しいダンナ様ですね^^
by あやっぴぃ (2010-06-09 14:57) 

Samansaちゃんの日々

>あやっぴぃさんへ♪
 バナナって色んなものにあって
 優秀な食材ですよね。
 ナノイーラッキでした♪
 臨時収入があったときには
 私にも分けてもらわないとですよねー♪
by Samansaちゃんの日々 (2010-06-09 15:38) 

ゆったん

全く花粉症の症状はなかったのですが、先月末ぐらい
それらしき症状が。
何だろうね~と夫と話していたのですが、黄砂かな?と・・・
今はすっかり落ち着いてますが。
Samansaさんは何が原因なのかしらね?

ナノイーはどんどん進化してますよね。
やさしい旦那さまですね!!
by ゆったん (2010-06-09 16:56) 

Samansaちゃんの日々

>ゆったんさんへ♪
 黄砂ですか・・・
 私も最初は黄砂だと思っていたのですけど
 最近の方が酷いんですよね・・・。
 何なのか謎です。
 ナノイーは何だか調子いいですよ!
by Samansaちゃんの日々 (2010-06-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イギリスパンBirthday Cake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。