SSブログ

Bonne Annee! [Sweets]




        IMG_2052.jpg


              あけましておめでとうございます。
              今年もどうぞよろしくお願いいたします。
              今年が皆様にとっても、私にとっても
              幸多き一年でありますように。





             久しぶりに帰省し、しっかり正月太りして帰ってきました。
             元旦には京都に帰ってきたのですが
             バーゲンやら風邪やら何かとバタバタと過ごしていました。

             ↑のは今年の我が家の年賀状。
             年賀状だけ早めに買っていたら
             逆にのんびり構えてしまって
             最後の最後に焦って、簡単に済ませてしまいました。
             小さいクッキーを沢山焼いて
             あれやこれやと色々並び替えて
             こんなんなりましたけど~♪



             毎年の事ながら、今年は何かに頑張ろうと思う年初め。
             今年は何か一つでも習い事をするか
             資格を取りたいと思っています!!











        お弁当


          IMG_2120.jpg
                         ~~MENU~~
                        ・ごはん(梅干)
                        ・チンゲン菜と豚肉のオイスター炒め
                        ・ブロッコリー&ミニトマト
                        ・サケフレーク入り玉子焼き
                        ・にんじんとじゃこの和え物




                       レシピブログに参加しています♪
                      

タグ:2010
nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 16

あやこ

本年もよろしくお願いいたします^^

年賀状のデザインいいですね(^O^*
そのクッキーそのまま食べちゃいたいです^^
by あやこ (2010-01-04 18:25) 

たろう

 手作りクッキーで 手作り年賀状 いいですね(^^)
 あらためまして
 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

by たろう (2010-01-04 18:53) 

カオリン

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。m(__)m
こんなキュートな年賀状をもらったら、今年一年ハッピーに過ごせそうですね♪
by カオリン (2010-01-04 19:39) 

ゆったん

明けましておめでとうございます。
私もしっかり正月太りしちゃいました~笑
素敵な年賀状ですね♪
今年もSamansaちゃんさんの美味しそうなお菓子、
そして京都レポを楽しみにしています。
がちまい家の本を購入したのですが、私に出来るのかな~と
思いながら、美味しそうなお菓子を眺めてます。
by ゆったん (2010-01-04 21:11) 

にんじん

あけましておめでとうございます
今年もブログ見させていただきます
よろしくお願いします♪
by にんじん (2010-01-04 22:16) 

ハム子

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(≧ω≦)b
by ハム子 (2010-01-05 00:54) 

aloeDog

あけましておめでとうござります。

かわいい年賀状ですねぇ。。
こういうセンスが欲しいアロエです。
バーゲン、長らく行って無いです。
だって、ネットではいつでも安く買えるんだもん。笑。
by aloeDog (2010-01-05 07:41) 

スカビオサ

年賀状、ナイスアイディアですね~♪
サマンサさんの、こー言う所、大好きでっす!
今年は、何か習い事をするか、資格取得だなんて凄いです。
私は今年ものほほ~~~んとして終わりそうだぁー(笑)
最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
by スカビオサ (2010-01-05 09:27) 

ゆっきぃ

わー!素敵な年賀状!
いただいた方に喜ばれますね~♪♪
今年も宜しくおねがいします(^^)
by ゆっきぃ (2010-01-05 10:56) 

ganagana

あけましておめでとうございます☆☆
可愛い年賀状!!素敵です♪
今年も楽しく素敵な一年でありますように☆
by ganagana (2010-01-06 13:42) 

LOTTA

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

年賀状、ステキですね。
私も自分で写真を撮って、作ってみたいです♪
by LOTTA (2010-01-06 13:53) 

あやっぴぃ

あけましておめでとうございます!
クッキーで文字、いいですね~。
こういうアイディアってセンスだわ♪
今年も楽しみにしてます。よろしくお願いします。
by あやっぴぃ (2010-01-06 15:37) 

Samansaちゃんの日々

~皆様へ♪~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>あやこさんへ♪
 あやこさんはどんな年賀状にされたのですか? 
 きっとセンスのいい年賀状だったのでしょうね!
 この写真を撮った後、ボリボリと手が止まりませんでした。笑

>たろうさんへ♪
 ここ何年かクッキーシリーズが続いています。
 来年はウサギですよね。さぁどうするかな。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>カオリンさんへ♪
 年賀状ほめていただいていありがとうございます。
 色々悩んでいるうちに
 シンプルなものに落着きました。
 毎年年賀状って悩みますよね。

>ゆったんさんへ♪
 「がちまい家のオーガニックな焼き菓子」の本
 買われたのですね!!
 ゆったんさんがどんなお菓子を作られるのか
 すごく楽しみにしています!!

>にんじんさんへ♪
 私もにんじんさんのブログ楽しみにしています。
 今年も充実した1年になるといいですね!!

>ハム子さんへ♪
 あけましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願い致します。

> aloeDog さんへ♪
 私もセンスはないんですよ。
  aloeDog さんはめちゃセンスありそう!
 どんな年賀状にされたのか興味津々!!
 
>スカビオサさんへ♪
 資格か習い事・・・って思っているのですが
 今のところはっきり決まったものがないので
 このままズルズルしないようにとは思っています。
 去年もこんなこと思っていて
 あっという間に1年終わっちゃったんですよね。

>ゆっきぃさんへ♪
 年賀状褒めていたいてありがとうございます。
 これで少しでも喜んでくれたら
 うれしいなー

> ganagana さんへ♪
 ありがとうございます。
  ganagana さんも素敵な1年になりますように☆

>LOTTAさんへ♪
 ありがとうございます。
 LOTTAさんはどんな年賀状にされましたか?
 また拝見してみたいです♪

>あやっぴぃさんへ♪
 いろいろ悩んだ結果一番シンプルなものに
 落着きました。
 あやっぴぃさんはどんな年賀状にされたのでしょう?
 今年もよろしくお願いします。 
by Samansaちゃんの日々 (2010-01-06 16:20) 

ともやん

今年もよろしくお願いします。
年賀状、素晴らしい~!!
クッキーを焼くところからスタートなのですね★
正月太り・・・私もです。
早いうちなんとかしないと!
お弁当作りもスタートですね(*^。^*)
by ともやん (2010-01-06 19:13) 

Samansaちゃんの日々

>ともやんさんへ♪
 こちらこそよろしくお願いします。
 年賀状褒めていただいてありがとうございます。
 ここ数年クッキーを焼いてから・・・
 年賀状作りのスタートになっています。
 お正月太りって毎年ですよね。
 なんとかしなきゃですね。
by Samansaちゃんの日々 (2010-01-07 14:29) 

ろこ

私も実家に帰って、びっくりするほど正月太りです。
年賀状素敵です!
こんなにかわいい年賀状をもらったらテンションあがりそうですね♪
今年もよろしくお願いします。
by ろこ (2010-01-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。