SSブログ

Merry Christmas ! [雑貨]



        クリスマスをいかがお過ごしなのかなー
        私はお家でクリスマス。
        チキンじゃないけど、お肉を焼いて、
        ケーキを食べて。
        全部手作り頑張りました。
        またブログUPしようかなー♪

        さてさて、我が家のサンタクロース。
        クリスマスの20日前に20%オフでお店にいたので
        連れて帰ってきたサンタクロース5兄弟。
        みんな色んなもの持参してくれる賢いサンタクロース。

        明日にはこのサンタクロースの足元に夫へのクリスマスプレゼントを
        サプライズで置いておく予定。


       IMG_8678.jpg



           こっちからみるとまだサンタクロースにみえるんだけど
           反対から見るとダルマにも見えちゃうんだよ♪
           お帽子のボンボリがかなり重要みたい。




          IMG_8682.jpg


          皆さんのところにたくさんのLove&Happyが届きますよーに♡

       IMG_8685.jpg

                         Merry Christmas!





タグ:クリスマス
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 8

スカビオサ

私も全部手作りで頑張ってみるね~♪
シフォンのデコはこれからなんだ~。
サマンサさん、是非ブログにUPして下さいねっ。
サンタクロース5兄弟、横から見るとお腹周りが
ちょいメタボちっくで可愛いね~♪
ダンナさまへのプレゼントは何かしらぁ~?
by スカビオサ (2008-12-25 09:48) 

Nicoli♪

Merry Christmas!
by Nicoli♪ (2008-12-25 12:15) 

miru

こんにちは。
かわいいサンタさんの兄弟ですね☆
Samansaさんのクリスマスディナー、きっとおいしいんだろうな~。たべてみたいです♪なんて^^食いしん坊。。。
by miru (2008-12-25 13:48) 

nao_sao

手作りいいですね♪
うちは・・・今年は予定ありません( iдi )

サンタさんかわぃぃですね☆ミ
by nao_sao (2008-12-25 16:25) 

のりりん

いやーん。5兄弟かわいい!!
今年も全部手作りなんですね。さすがsamansaさん♪
お料理のup、待ってますよ〜♪
by のりりん (2008-12-25 19:19) 

カオリン

5つ並んでいると、とてもユーモラスですね。
今年はおうちでディナーされた方が多いですね。
手料理の写真、楽しみにしています。^^
by カオリン (2008-12-25 20:07) 

mocotan

ほんとだ~^^ 色々もってますね☆
メリークリスマス♪
by mocotan (2008-12-25 22:45) 

Samansaちゃんの日々

>スカビオサさんへ♪
 スカビオサさんのクリスマスメニューはすごそうだな!
 見れるのが楽しみ!
 私のは改めてみると大した事なかった・・・あっはは

> Nicoli♪
 MERRY CHRISTMAS!

>miruさんへ♪
 miruさんのディナーに比べたら
 UPするのも恥ずかしいくらいのものなんです。。
 って今頃ためらったりして。

>nao_sao さんへ♪
 家族も増えたし、
 にぎやかなクリスマスになったのでしょうね!!
 サンタさんやってきたかなー

>のりりんさんへ♪
 育児に忙しくしているのりりんさんの豪華な
 お食事を見ると自分のがショボイ。。。
 今頃Upためらったりして。。。

>カオリンさんへ♪
 平日だったのでお家クリスマスの人多かったのですね。
 家でゆっくりっていうのも
 いいですよねー

>mocotan さんへ♪
 色々持っているんだけど
 私の手には届かないんですよね・・・あはは
 メリークリスマス!!
by Samansaちゃんの日々 (2008-12-26 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。