SSブログ

早すぎ??? [ウキウキ]

私は明日から実家に帰らせていただきます
実は昨日旦那様と喧嘩しちゃって・・・
って、ちょっとホントですが、帰る理由はこれではありません。。。

友達の結婚式が日曜日にあって
3連休は実家のほうで過す予定です

今回結婚する友達は短大時代からの友達なので
約10年になるお付き合いです。
社会人になっても短大仲良し7人グループで
ちょくちょく集まっては近況を話し合っていました。
そんな仲良しグループの7人中4人は既に結婚して、
今回結婚する友達は5人目です。

結婚するのが決まったのが2ヶ月前。
電話で急なお知らせでした。
もう気づいたかもしれませんが、
彼女には新しい命が誕生しています
そんな訳で、急な結婚式になりました。
こんな急な結婚式で「普通の結婚式になるけどごめんねぇ~」って
言っている新婦に少しでもやれることはやってあげようと
みんなで考えました。

普通ではありますが、
それから寄せ書きのプレゼント。(ちょっとみんなと離れているので実物をまだ見てません)

歌はKiroroの「Best Friend」です。
私が提案した歌なのですが、みんな賛成してくれて
この歌になりました。
私はこの歌が大好きで、聞いていると涙腺ウルウルしてくるんです。
そんな曲皆さんありませんか???

いい曲なので、もし知らない方がいたら1度聞いてみてください。
今は歌詞だけでもみてちょっと見てもらえます??

もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた
まだ まだ まだ やれるよ","だっていつでも輝いてる"
時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ","仕方ない"
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

こんなにたくさんの幸せ感じる時間は 瞬間で
ここにいるすべての仲間から 最高のプレゼント
まだ まだ まだ やれるよ","だっていつでも みんな側にいる"
きっと今ここで やりとげられること","どんなことも力に変わる"
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

ずっと ずっと ずっと Best Friend

Best Friend

Best Friend

  • アーティスト: Kiroro, 玉城千春, 重実徹, 金城綾乃
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/06/06
  • メディア: CD


この「あなたの笑顔に何度助けられただろう ありがとう ありがとう Best Friend」
ってところが大好きなフレーズです。
この曲を聞いて新郎新婦が私達を同じ気持ちになってくれたらうれしいと思います。
きっといい披露宴になるはず。。。
日曜日が2人とって素晴らし始まりの日になりますように☆″
いい歌が歌えるよう、今日はこの曲を聴きまくるぞ!!


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 13

Rose_Blanche_Marie

気をつけて行ってきて下さいね!
お友だちのお幸せを私もお祈りしています。
by Rose_Blanche_Marie (2005-07-15 16:14) 

お気をつけていってらっしゃい!だんな様と早く仲直りできるといいですね。
結婚ですかぁ。今までちょっと結婚には否定的だったのですが、(今は独身です)こないだまでレストランで2次会とかをしていたのですね。
そうすると~、皆様とても良い雰囲気で、ホントに幸せそうで。やっぱり周りのお友達が、盛り上げて祝福してあげようって気持ちが強いところほど、新郎新婦は楽しそうです。心に残る式になるといいですね!
by (2005-07-15 17:59) 

結構結婚式が相次ぎますね~~~嬉しい悲鳴が聞こえてくる。
歌が唄えるっていいな~~~(心底うらやましい!)
by (2005-07-15 18:38) 

JUNe

同じく、日曜日に知人の結婚式。。w
by JUNe (2005-07-15 19:31) 

aloeDog

結婚式場でバイトしてた頃、この歌で、ちょっと涙でそうな感じになってました。
いい結婚式になるといいですね。
結婚かァ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by aloeDog (2005-07-15 20:17) 

あやこ

私もそのフレーズ好きです! 
ちょっとうるうるしてきちゃいました(;_;)
素敵な披露宴になりますように☆彡
お友達との再会も楽しみですね^^
こちらでみてとても食べたかったキンピラ。。。 つくりましたっ!ごぼう満載♪♪ 
by あやこ (2005-07-15 22:03) 

ひよこ豆

いってらっしゃい~~('◇')ゞ
これからも、みなさん仲良しで。
お友だちからの心のこもった祝福、お二人も喜んで
くれるでしょう♡
by ひよこ豆 (2005-07-15 23:52) 

HAL

「泣き」を誘っちゃいますね〜
こういうとき新郎側の友達は泣く訳にもいかずちょっと笑ってごまかしたり。(笑)
by HAL (2005-07-16 00:57) 

mippimama

>「私は明日から実家に帰らせていただきます」
こういうフレーズに憧れるうぅぅぅぅ
もう帰る実家はないし.....
お友達のご結婚「おめでとう!!」
良いね〜〜ずっと ずっと ずっと Best Friend♪
by mippimama (2005-07-16 14:20) 

こんな、いい歌だったんだぁ!
字にすると、ぐっときますね。
歌い終わるまでは泣かないようにね!
by (2005-07-17 22:54) 

Samansa

>白薔薇さんへ♪
 ただいまー!あっという間の3日間でした。
 結婚式は何度行ってもそれぞれ違っていて、その人の個性が出ていて
 楽しいです☆″
 今回も涙あり、笑いありで楽しかったです。

>のりきさんへ♪
 本当に色んな人から祝福されていてとっても幸せそうでした。
 ネイル、ケーキ、ブーケ等お友達から送られた品は
 他ではない一品って感じでしたよー
 結婚に否定的にならないで♪

>mimimomoさんへ♪
 mimimomoさん歌歌いたかったですか?
 じゃぁ一緒にお誘いすればよかったですね♪
 サプライズゲストとして☆″
 歌は喜んでくれたみたいでよかったです。

>樹音さんへ♪
 いい天気で、結婚式日よりでしたよね~☆″
 ご友人の結婚式では何かされたのでしょうか?
 カメラマンとか??

>aloeDogさんへ♪
 結婚式場でバイトされていたんですか?
 まぁ!大変なバイトだったでしょうね。
 私もしようかとおもったけど、お皿5つくらい持てそうになくて
 あきらめました( ̄~ ̄)ξ

>あやこさんへ♪
 みんなに再会して、大阪でのお家の話をしたら爆笑してもらえました。
 金平作ったんですか♪
 金平もどこも同じ味のような感じがしますが、それぞれ家庭の味って
 ありますよね~♪
 あやこさんのも味見してみたいな~

>ひよこ豆さんへ♪
 本当に友達に囲まれ、親族に囲まれ幸せそうな二人を見ていると
 涙が出てきました。
 でも歌だけはきちんと間違わずに歌えて満足、満足☆″

>HALさんへ♪
 そうですね~、確かに新郎側の友人は手拍子とかして
 見ているだけって感じでした。
 いくら感動しても新婦の友人の歌では泣けませんよね~笑
 納得。

>mippimamaさんへ♪
 そうですよね~、帰れるところがあることだけでも幸せですよね。
 でもまぁ帰ったらまず寝るところの部屋(自分の部屋)の掃除から
 始まった里帰りでした。 (普通こんなもの?不思議)

>あじごんさんへ♪
 泣かずに歌いきることが出来ました♪
 新郎新婦にも喜んでもらえたと思います。
 この歌、覚えちゃったので暫くはお風呂の中での鼻歌はこれになりそう~
by Samansa (2005-07-19 14:01) 

massa

私も仕事辞める時これ歌ってもらいました。
思い出して、うるっとしちゃった。
by massa (2005-09-29 17:38) 

Samansa

>massaさんへ♪
 すごくいい歌ですよね~
 私もこれを聞くとジ~ンとします。
by Samansa (2005-09-29 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

昭和のものおぉい すぅい~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。