SSブログ

ご報告♪ [ウキウキ]

6月11日(土)保育園からの親友の結婚式に行ってきました
当日の朝はで、どうなることかと心配したのですが、
式が近づくにつれ、雨がやみ、披露宴が始まる頃には晴れ間が見えてきました
当日は私ともう一人の友達が受付を担当しました

初登場???私の受付嬢姿です♪
いかがでしょ?
全身撮るのを忘れていました。
花嫁のお婆様がとっても褒めてくださって、私もルンルン♪でした。

それから主役の登場です~

今回は写真をいじって、絵で登場していただきました(≧∀≦)
ちょっとふけているように見えますが、26歳のカップルです
学生時代からの付き合っているので、もう7~8年は付き合っていました。
とっても仲のいい、感じのいい二人で、とぉぉぉってもお似合い
これまでのことを知っている私としては友達以上の感覚がありました。
本当に感動して、感動して、化粧が崩れそうになりました・・・(T_T)ウルウル

友達は私の今住んでいる県とは違う県にとついで行ってしまったので
これからは今までのように会うことは出来ないかもしれないけど、
これからお互いお婆さんになるまで、ずぅ~っと友達でい続けたいと思いました。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

rurucafe

ピンクのドレス、すごくお似合いでかわいいですっ♪
保育園からの親友なんて、うらやましいなあ~。
もう友達以上の家族のような関係なんでしょうね~(^-^)
お友達さんご結婚おめでとうございます!
by rurucafe (2005-06-13 16:23) 

そうね、やはり全身のお写真があったほうが、見るほうは楽しめちゃいますね~。でもそれは置いといて、幼稚園時代からのお友達、そしておばあちゃんになるまで・・・。とても素晴らしいわ。
by (2005-06-13 18:21) 

はなこさん

そう、私もふあっとした裾も、全身写真でみたかったわ!~~~
歳をとるほどに友人が宝物になってきます~。
絵にするのも面白いですねえ。
by はなこさん (2005-06-13 20:26) 

ひよこ豆

ドレス、やはりお似合いで。
ステキです('◇')ゞ
六月の花嫁さん、お幸せに♡
by ひよこ豆 (2005-06-13 21:27) 

GRD

楽しそうですね^^ そして幸せそう。
そう言えば結婚式、しばらく出席してないなぁ。
by GRD (2005-06-13 22:48) 

かわいいですねぇ。ピンクのドレスがお似合いです♪素敵~☆
全身も見たかったぁ…
私も親友の結婚式では、チャペルから泣いてしまい、皆に「早いから」って突っ込まれました(笑)
by (2005-06-13 23:47) 

Rose_Blanche_Marie

幸せのお裾分け、沢山いただきました。
ふんわりドレスの似合うSamansaちゃんの日さんもカワイイ!
by Rose_Blanche_Marie (2005-06-14 07:44) 

HAL

ピンクのハートが違和感なく顔面におさまってしまうなんて!!!
モモレンジャーかSamansaちゃんだけです!(笑)
by HAL (2005-06-14 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はお祝い×2♪今日の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。