SSブログ

明日はお祝い×2♪ [ウキウキ]

今日は明日の準備をする日なのです。

明日、6月11日は私の保育所からの親友の結婚式であり、
私の旦那様の誕生日なのです

結婚式は広島で行われる予定のため
私は朝6時前起床予定です
なぜそんなに早いかというと、
私は広島から車で3時間くらいかかるところに住んでいるからなのです。
普段7時半に起きている私にとって6時前に起きるのは
大変なことなんです・・・。
今朝目覚めたときに土曜日と勘違いして
一瞬「やば!!!!」って慌てておきました( ̄□ ̄;)!! 
もう、既にプレッシャーを感じているようです。

一応明日の結婚式の準備もしました。
服はこんな感じの予定です。

これにパールのピアスとネックレスをし、
ベージュのシンプルな靴を履く予定です。
こうやって吊るして置くよりも
着てみるとスカートの部分がふんわりしていて可愛いんですよ。(自分で言うなって~)
また結婚式での写真をUPしますね。

当日は受付を担当することになっています。
なぜか私は受付に縁があるみたいで、
今まで出席した結婚式すべて受付けさせて貰っています。
受付で「おめでとうございます」って言っている時に
自分の中でも結婚式モードになって
だんだんテンションが上がってきます。
テンションが上がっているときに友達のウエディング姿を見たら
本当に感動しちゃって涙が出てきそうになるんです。。。。
あ~~~明日も感動しちゃいそう。

自分が親族も友達も呼ばず海外で結婚式を挙げたからか
結婚披露宴もいいなぁ~~~って毎回思います。
ただ、私ら二人にはあの結婚式の準備はできない・・・だから海外でよかったのだ。。
という結果にいつも至るのですが・・・

友達は元々ウエディングプランナーとして働いていました。
今回は旦那様の実家の方で結婚式をすることになったので
自分の働いていたところでは出来ず残念そうだったのですが、
ウエディングプランナーの友達がどんな結婚式をするのかかなり楽しみ~


それから、それから明日は私の旦那様の誕生日でもあります。
明日旦那様は私を朝からバスの集合場所まで送り、
また夜私を迎えに来る任務を命じました!!
旦那は誕生日なのに私がいないことを寂しがってはいないんですよ~
それはなぜかというと、私の旦那様はギャンブラー。
私を送ったあとすぐにパチンコ屋へ行き、パチンコ屋から私を迎えに来るみたいです。
誕生日に思う存分好きなパチンコが出来て、それもまた誕生日プレゼントだって
喜んでいました。
妻としては複雑な気分です( ̄~ ̄)ξ

でも、誕生日は誕生日できちんとお祝いしてあげたいので
さっきガトーショコラを焼きました。

ジャ~~ン♪
キレイに膨らんで、そしてしぼみました。。。
割れ目が微妙に前よりも少ないので、
出来上がりはどうだか・・・不安。
生クリームをたっぷりつけて頂こうと思います

明日はこんな感じでバタバタとした一日になりそうです!!
でも幸せをいっぱい感じれそうな一日なので楽しみ


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

なんだかわたくしまで幸せ一杯になるような、そんなブログですね、今日は。
受付をするということは、やはりその才能が!そのお洋服着たところ見てみたいわ。
だんな様わたくしと同じ6月生まれと言うことで、おめでとうございますを10倍にして申し上げます。
by (2005-06-10 18:04) 

ひよこ豆

すぃーとなピンクのドレスが可愛い♪
きっとよくお似合いでしょうね。
明日も晴れですね。
報告を待っています('◇')ゞ
6月の花嫁さんですね。早起きガンバ!
ガトーショコラ、力作をお二人でどうぞ♡
おいしそう!です。
by ひよこ豆 (2005-06-10 18:17) 

rurucafe

かわいらしいラブリ~なドレスです!
受付をされるんですね。がんばってください(^-^)/
テンション上がる気持ち、なんかわかる気がします。
自分より友達の結婚式のほうがドキドキしたりしますよね(笑)
ガトーショコラ おいしそうです。。
私にも一切れください~~(T▽T)
by rurucafe (2005-06-10 18:41) 

はなこさん

美味しそうなケーキ!思い出深い誕生日になりそうですね。
去年結婚した娘も大切な受付を一番信頼している友人にお願いしました~
by はなこさん (2005-06-10 21:30) 

knacke

あら、明日は早起き。がんばって、起きてねー。
だんなさま、最高のおたんじょーびですね。(爆笑)
こーゆーのもいいってものよ。
ケーキを焼いた事実が素晴らしい。
明日のだんなさまは、人生で5本の指にはいるくらいの、
ステキな1日になるはずです。
だんなさまに、ナイス。
by knacke (2005-06-10 22:52) 

HAL

バラの花びらのようなドレスですね!

ガトーショコラも綺麗な仕上がり!
by HAL (2005-06-11 01:54) 

GRD

手作りケーキで自分の誕生日を祝ってもらえたら、幸せだろうなぁ。
旦那様の喜ぶ顔が目に浮かびます^^
by GRD (2005-06-11 02:07) 

Rose_Blanche_Marie

私も幸せのお裾分けを頂きました!
こんな素敵なドレス、私にはもう似合わないと思うので(←考えるまでもなく!)とても羨ましいです。
ご主人のお誕生日もおめでとうございます。
ケーキ、美味しそう〜〜〜♪
by Rose_Blanche_Marie (2005-06-11 08:52) 

ichiro

おいしそおなケーキ!きっとあま〜いケーキ?だったのでは?
by ichiro (2005-06-11 23:59) 

JUNe

ガトーショコラ。。無性に食べたい!
by JUNe (2005-06-12 10:58) 

お友達の結婚式、旦那様のお誕生日と、おめでたい事が重なって、とっても
HAPPYな感じですね。
おめでとうございます!!
素敵なワンピースを着ている姿を是非見たい!!かわいらしい色で、私もこんな色のワンピースを着てみたい、と思いました。
ガトーショコラも美味しそう♪
by (2005-06-12 14:41) 

Samansa

>mimimomoさんへ♪
 ありがとうございます!!10倍なんてすごい!!
 こっちまで幸せな気分になれた結婚式でしたよ♪

>ひよこ豆さんへ♪
 何とか寝坊せずに起きれました。
 旦那様が起こしてくれたのですが・・・。危なく二度ねするところでした。
 受付姿今日のブログでUPしています。
 是非見て下さいね♪

>ruruoさんへ♪
 ドレス褒めていただいてありがとうございます♪
 実はもう5年くらい前に買ったものなんですよー
 着る頻度が少ないので、長持ちしています♪

>はなこさんへ♪
 もう絶対に忘れない結婚式でした。
 きっと来年もこの友達の結婚式記念日を忘れないことでしょう♪
 六月の花嫁なのできっと幸せになってくれると思います☆″

>きむたこさんへ♪
 『人生で5本の指にはいるくらいの、ステキな1日になるはずです。』
 ってありがたいお言葉を・・・・ありがとうございます。
 確かに満足な顔して帰ってきましたよー。
 旦那様も満足、私も満足☆″

>HALさんへ♪
 バラみたいですか??うれしぃ~~~
 受付嬢姿を今日のブログでUPしているので、
 おすまししている私を見て笑っちゃってください♪

> OMEGA 7さんへ♪
 大変、ケーキは喜んでもらえました。
 充実した一日を遅れたから余計に満足だったようです♪

>白薔薇さんへ♪
 幸せのおすそ分けできましたでしょうか??
 私は土曜日におすそ分けを頂いてきました。
 今でも何だかドキドキです。。。。

>ichiroさんへ♪
 そうですねぇ~~あまぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁいケーキになったかも。
 ただ、夜遅くに食べたので、デブゥゥウウゥゥウウルケーキになったかも。

>樹音さんへ♪
 ガトーショコラ食べたくなりましたか??
 一口さしあげましょぉ~ あ~~~~ん♪

>SAKURAさんへ♪
 HAPPYな一日でした。
 ワンピお褒め頂いてありがとうございます。
 こんな色を着れるのもあと何年??もう止めなければいけないかもしれません。
 SAKURAさんも是非着てみてください♪
by Samansa (2005-06-13 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回のアレンジご報告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。