SSブログ

ラッキー☆☆☆ [ウキウキ]

最近暇なのと何か良いことないかなぁって思って
懸賞によく応募しています。
まぁ年賀ハガキがあまっているのが主な理由なのですが・・・
今回、今までで一番高価なものをGETできました!!
それはこれ↓

何か分かりますか?
お風呂でもTVが見れる防水TVです
応募したことさえ忘れていて、
最初届いた時には、何かの悪徳商法(後で代金を請求されるとか・・)かと思って
ちょっとビビッていたのですが、
中の送付文を見て納得!!見覚えありました!!
お風呂でゆっくり好きなTVが見れたら良いのになぁ~ってずっと思っていたので
ラッキー☆☆☆
これ買ったら結構しますよね??
シンプルで私の好きっぽいデザインだし~うれしいぃぃぃ~
これでドラマ見始めたらお風呂から出れないなぁ~~
皮膚がフニャフニャになるかも~U(^エ^)U


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 16

コメント 17

Rose_Blanche_Marie

これで半身浴なんかしたら、汗バンバンかいて、一気に痩せられるかも。
(…などと私は考える。)
やっぱり応募しないと当たらないのですよね。
どうせ…なんて考えないで。
by Rose_Blanche_Marie (2005-06-02 18:53) 

羨ましいです~~~。絶対に当たらないのがわたくし。お風呂に長く入るのはいいことです~、と思います。わたくしいつも1時間近く入っています。冬だと300グラム分しか汗出ませんが、夏だと500グラム分くらい出ますよ。
by (2005-06-02 19:30) 

knacke

いいなー、テレビスキ。(笑)
お風呂ね、ゆーっくりつかりたいけど、あきちゃうの、すぐ。
でも、コレがあったら、シアワセね。うらやましい×いっぱい。
当たるヒトが、ちゃーんといるのね、懸賞って。ムムー。
by knacke (2005-06-02 20:04) 

mippimama

オメデトウ!!
懸賞生活楽しそうね〜♪
by mippimama (2005-06-02 20:09) 

あやこ

おめでとうございますヽ(@⌒▽⌒@)ノ
TVでお風呂じゃなくて、お風呂でTV。。。 のんびりゆったりしちゃいそうですよね^^
さっそく使われるのかなぁ♪♪
by あやこ (2005-06-02 20:56) 

GRD

おおお!!
応募すれば、ちゃんと当たるんですね(笑)
私がこんなモノ当てたら、お風呂でのぼせちゃいます。
by GRD (2005-06-02 22:24) 

ひよこ豆

いつでも、お風呂に入れるって、かなりいいですよね。
当たるのかぁ・・
何かコツでもあるのでしょうか?
まずは、出さねば('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-02 23:00) 

なっつ

ん~~、お風呂でテレビ~~羨ましいです^-^
お風呂に入っていると飽きてwTVあればずぅ~~っと入ってしまいそうw
by なっつ (2005-06-02 23:06) 

HAL

うちにも似たようなのがあるんだけど、
風呂場の電波事情が悪くて映らない。(T_T)
by HAL (2005-06-03 02:57) 

rurucafe

忘れたころに。。HAPPY!が来て
よかったですね♪
いいなあああ。
私も、ゆっくりTV見てお風呂に入りたーい(T▽T)。
by rurucafe (2005-06-03 17:59) 

Samansa

>白薔薇さんへ♪
 TV見ていたらあっという間に時間過ぎますよね~
 ダイエットにピッタリかも☆ニコ~~ン♪
 私もダメもとでがんばって出すようにしています。
 今日もひとつ出そうかと♪

>mimimomoさんへ♪
 そんなにお風呂はいる前と入った後ではちがうんですか???
 ビックリー!!
 私はわりとぬるいお風呂に入っているのでそれほど汗かいてなさそう・・・
 ちょっと体重が増えてきたのでここでがんばって痩せないと夏間に合わない!
 TVもってがんばってお風呂ダイエットがんばります!

>きむたこさんへ♪
 私も40分くらいはお風呂に入っているんですけど、
 その辺が限界ですかね・・・
 顔をウニョウニョ動かせて顔の筋肉を引き締めるようにはしているのですが・・・。
 体はTVまかせかな♪

> mippimamaさんへ♪
 当たったときの喜びが忘れられずがんばっています。
 ハガキもありますし☆″
 是非やってみてください♪

>あやこさんへ♪
 そうです、お風呂でゆっくり~~~~ 
 ただ、私があまりにもゆっくり入りすぎると
 旦那様がお風呂に入るときにはすっかり温くなっている恐れありなんです
 よねぇ~~ウフフ

> OMEGA 7さんへ♪
 30回送って1回当たるくらいのペースでしょうか・・・
 ネットで結構送っているので
 もっと確率悪いかもしれませんが・・・
 あたるとはまりますよ♪

>ひよこ豆さんへ♪
 あたるコツ・・・コツ・・・コツ・・・
 実は私にはないのです・・・
 「数うちあたる」みたいなところがあって♪
 ただ、私の名字が珍しい名前なので目に付くのかも☆

>セレナさんへ♪
 ほんとう~あまりにお風呂から出なくって
 旦那様に心配されそうです。
 まぁバライティ見ていたら、笑い声聞こえたら心配よりも
 あきれている可能性のほうが高いのですが( ̄~ ̄)ξ

>HALさんへ♪
 あるのに使えないって残念ですね~
 このTVにもっと欲を言えば、ビデオとか見れたら良いのにって
 また思っちゃいますU(^エ^)U贅沢だ。

>ruruoさんへ♪
 忘れた頃にくるのがいいのかもしれませんね!!
 一瞬「いやがら?」って思うのですが、
 その反動分うれしいですよー。
by Samansa (2005-06-03 18:36) 

満月堂

当選、おめでとーございます☆ よかったですねぇ!
お風呂でTV見ると…ドラマの展開などが気になって
CMの間にシャンプーしたりとかになるんでしょうか~?楽しそう♪
by 満月堂 (2005-06-03 22:13) 

はなこさん

おめでとうございま~す、なんて、私も言われてみたいわ~。
私、宿泊券とかばかりを狙いすぎなのかしらん・・・
by はなこさん (2005-06-03 23:44) 

うわー羨ましいです。。。
ちっちゃい物はよく当てるんですが、こんな大物当ててみたい☆
by (2005-06-04 19:00) 

Hisai

羨ましいです・・・♪
どうですか?見心地は如何でしたか?
私とっても長風呂なのでコレがあったら
もっと長くなってしまいそうですが(笑)
良いですね~(*^_^*)
by Hisai (2005-06-04 22:30) 

Samansa

>満月堂さんへ♪
 ありがとうございます!!
 本当にドラマをお風呂で見始めたらシャンプーとか急いでしないと
 見逃しちゃいそうで・・・・もっぱらバラエティかニュースばっかりです・・。
 でもかなり満足していますよ☆

>はなこさんへ♪
 ありがとうございます~
 はなこさんも応募しているんですか??
 宿泊券とか競争率高そうですね~~
 私も応募しているのですが、ぜ~~んぜん当たりません(u_u)
 ハワイとか当たらないかなぁ♪

>sonaさんへ♪
 私もこんな大物は初めてです!!
 sonaさんはよく当てるコツあるんですか??
 参考にさせていただきたいなぁ。

>リモーネさんへ♪
 いいですよ~
 何だかリッチなお風呂気分です。
 私も割と長めのお風呂なんですが、
 また少し時間が延びちゃいましたU(^エ^)U
by Samansa (2005-06-06 13:37) 

massa

ワンダフル!!
by massa (2005-09-29 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。