SSブログ

塩パン [Bread]




                  とうとう8月31日。
                  学生時代はこの日はとっても憂鬱でした。
                  最近は夏休みが短くなっている学校も多くなっているようで
                  もう少し早目にこの憂鬱さを感じているのかも。
                  でも学校も始まると楽しいのですよね♪
                  がんばれー学生さん!


                  ここ数日涼しくなって、パンも焼きやすくなりました。
                  ということで、バターを扱うのに気を遣う
                  塩パンをやきました。
                  うんうん、いい焼き色♪。
                  自分的には満足のいく仕上がりになりました。
                  シンプルなパンは飽きがこなくていいですね。              



                 P8319120.jpg



                          レシピブログに参加しています♪
                             



 
タグ:塩パン
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコレートベーグルツオップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。