SSブログ

クランベリー&クリームチーズベーグル [Bread]




                 毎日毎日本当に暑いですね。
                 私の住んでいるところは今日の最高気温は36℃越え。
                 そして18時前なのにまだ33℃以上あります。
                 あ~日差しが厳しい!!
                 

                 暑いといえば、オリンピック!
                 連日のメダルで日本中大盛り上がりですね。
                 私も大盛り上がりです!
                 いい雰囲気でリオから東京へのオリンピックへの道筋が
                 見えてきそうな予感がします。


                 暑いながらも朝いちからベーグルを焼きました。
                 具材は分かりにくいですが、クリームチーズとクランベリーです。
                 ムチムチベーグルにピッタリの具材になりました。
                 クランベリーの酸味もあって、暑い日でも美味しくいただけました。


                 P8039090.jpg


                         暑い日がまだまだ続きそうです。
                         お体ご自愛ください。


                          レシピブログに参加しています♪
                             


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーンパンチーズフォッカッチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。