SSブログ

ベーコンエピ [Bread]






                      久しぶりに『ベーコンエピ』。
                      角がピン!と立っているところが私のポイント!



                 P9037001.jpg


                     ベーコンとブラックペッパーを巻き込んで
                     カットしながら左右にずらすとこんな感じに。
                     最初はどうやってこの形を作っているのかと思っていたけど
                     案外簡単なんですよね~



                 P9037000.jpg



                      少しベーコンが偏ってしまったかな。。。
                      でも味はOk.
                      角の部分が口の中で刺さらないように気を付けながら
                      美味しくいただけました♪



                                                    レシピブログに参加しています♪
                             

                     

nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

はるゆうなお

美味しそう!
カリカリ感^^伝わってきます♪
さぁ^^私も明日パン作ろ~っと!

by はるゆうなお (2013-09-05 17:22) 

coo

角がピン!! のこだわりが伝わってきます。 
簡単だなんて、すごいっ  美味しそう♪
by coo (2013-09-05 18:02) 

VEGI

わぁ~!キレイなエピ(人´∀`).☆.。.:*・°
ハサミでカットする時のあの手ごたえ、好きじゃないですか?
いつまでもジョキジョキ切っていたい、みたいな。
これ見て久しぶりに食べたくなりましたっ(*´ェ`*)!
by VEGI (2013-09-07 00:50) 

Samansa

>はるゆうなおさんへ♪
 ありがとうございます!
 ちょっと気温も落ち着いてきて
 パンが作りやすくなってきましたよね!
 またパン焼いたらUPしてください。

>cooさんへ♪
 本当に簡単なんですよ。
 私も最初はどんなふうにあんな形にしているのだろうって
 不思議だったんですけど、
 知ってみると「あ~~~」みたいな。笑

>VEGIさんへ♪
 パン生地の部分はふわんと、
 ベーコンの部分で歯ごたえがある感じですかね。
 私も切っていて
 ドキドキしながらきもちいい感じがします!
by Samansa (2013-09-11 14:06) 

職務経歴書の書き方

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 職務経歴書の書き方 (2013-09-12 10:00) 

Samansa

>職務経歴書の書き方様
 ありがとうございます。
 ぜひまた見に来てください。

by Samansa (2013-09-12 14:34) 

職務経歴書の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 職務経歴書の見本 (2013-10-25 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーンパンくるみのリュスティック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。