SSブログ

リサ・ラーソンのマスキングテープ [雑貨]





                      久しぶりの大人買い。
                      といっても私が大人買い出来るのは
                      このくらいの程度なのですが。笑

                      倉敷に出かける機会があり、
                      林源十郎商店で、リサ・ラーソン×mt のマスキングテープを発見!
                      親子の像。
                      マイキー。
                      ハリネズミのIGGY。
                      ドット柄の像。




              P7016827.jpg


                         マスキングテープは好きで
                         新しいものを見つけては購入。購入。購入。
                         どんどん増えるばかりです。
                         今回も衝動を止めようと思っていたのに
                         リサ・ラーソンを発見してしまい止まりませんでした。

                         さぁ、何に使おうかな。
                         楽しみ♪
                         




                お弁当

              20130701_074709.jpg
                                 ~~MENU~~
                            ・鮭とわかめとゴマとじゃこのごはん
                            ・ゴーヤチャンプル
                            ・ナスと大葉のナムル
                            ・ブロッコリー&ミニトマト
                            ・中華くらげ


                            レシピブログに参加しています♪
                              

nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 7

はるゆうなお

マスキングテープは私も好きっ!
ついつい買ってしまって
棚に並べては・・1人ニンマリですっ
ビビットなテープにほのぼのとした動物柄がキュート♪

by はるゆうなお (2013-07-01 17:57) 

coo

う~ん、かわい~♪
大人買いしてしまうの、わかります )^o^(
by coo (2013-07-02 05:51) 

チヨル

これは、買ってしまいますよね^^
by チヨル (2013-07-02 07:35) 

knacke

♪( ´▽`)コレは思わず買ってしまうカワイサデスヨネ。
大人買いも仕方ない。(笑
こちらは、マーキーの箸置き、マーキーの野田琺瑯モノを買いました。
野田琺瑯は、入荷待ちでーす。楽しみ!
マスキングテープ、もったいなくてなかなか使えそうにない?!(*´∀`*)

by knacke (2013-07-02 08:46) 

io+

かわいい~♪
でも、かわいくて使いたくなくなりそう。

by io+ (2013-07-02 22:17) 

Samansa

>はるゆうなおさんへ♪
 マスキングテープって可愛いのがたくさんでいて
 本当に毎回悩みますよね。
 買ってそれをニンマリと眺めてしまう気持ちわかります!!

>cooさんへ♪
 ありがとうございます。
 このくらいのお値段だと大人買いしやすいですよね。

>チヨルさんへ♪
 男性でもわかってもらえますか?
 これならお子さんも喜んでもらえそうですよね。

>knackeさんへ♪
 マーキーの箸置き私もチェックしています!!
 今は入荷待ちなのですね!
 届いたら食事前のセットが楽しくなりそうですね!

>io+さんへ♪
 そうなんですー 
 それが悩み。
 可愛くってついつい他のを使ってしまいそう。
by Samansa (2013-07-03 11:58) 

ともやん

元気な色ですね~★
マステの大人買い、気分いいですよね(笑)
私も増える一方です…。
by ともやん (2013-07-07 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビワのコンフィチュールピストレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。