SSブログ

バレンタイン2012 [Sweets]






                    今日はドキドキバレンタインDay!
  
                    って言ってもドキドキしていたのは
                    何年か前の話。
                    今はすっかり落ち着いています。フフフ

                    私のバレンタインは毎年ガトーショコラに
                    決めています。
                    


              P2141706.jpg



                     何年もブログを見に来てくださっている人は
                     もう恒例の写真。

                     真ん中の♡は結婚年数を表しています。
                     去年は8個。
                     今年は9個。
                     毎年1個ずつ増やしていっています。




              P2141720.jpg


                       ガトーショコラは昨日作っておきました。
                       少し置いておいた方が
                       生地が馴染んで美味しいので。
                      
                       ひび割れは上手く焼けた証。
                       表面はサクッとしていて
                       中はしっとりです。

                       さぁ「美味しい」って言ってくれるかしら?
                       この時ばかりはドキドキです。



 
                       レシピブログに参加しています♪
                         

  

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

チヨル

今年も美味しそうですね(^^)
ハートの数が増えていくのも嬉しいですね♪

by チヨル (2012-02-15 04:57) 

あやっぴぃ

Happy valentine!
美味しいって言葉、嬉しいですよね♪
by あやっぴぃ (2012-02-15 09:29) 

mayu

Samansaちゃんの日々さん、こんにちは^^

ステキーッ☆
ステキなバレンタインですね、うふふ♡
私まで嬉しくなっちゃいました~♪
来年もその先も毎年1個づつ…
凄く素敵です。
Samansaちゃんの日々さん、ステキなバレンタインデーでしたね^^

ステキな記事、拝見出来ました、ありがとうございます^^
by mayu (2012-02-15 14:19) 

ともやん

そうでしたね、毎年恒例でしたね★
今年も美味しそうにできていますね!
ハートがとってもキレイ(*^。^*)
うちは今年は結局買っちゃった・・・。

by ともやん (2012-02-15 16:15) 

Samansaちゃんの日々

>チヨルさんへ♪
 ありがとうございます。
 ハートの数で改めて認識するのもいいでしょ??笑

>あやっぴぃさんへ♪
 何よりもその言葉を待っていますよね。
 やぱり頑張って作ったんですから
 「美味しい」の一言は欲しいですよね。

>mayuさんへ♪
 mayuさんはどんなバレンタインだったのでしょう?
 きっと素敵なバレンタインだったのでしょうね。
 ♡の数で毎年改めて年数を認識しています。
 ちょっと多くなってきたので
 来年は大き目の♡1個にしようかと思っています。

>ともやんさんへ♪
 覚えてくれていたのですね!!!
 嬉しいです。
 ありがとうございます。
 ともやんさんは買われたのですね。
 最近は本当にキレイで美味しそうなものばかりあって
 私も欲しくなっちゃいます。
by Samansaちゃんの日々 (2012-02-16 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。