SSブログ

Birthday Prsent [Diary]



  こんにちは。
  大阪は冷たくて強い風が吹いていて
  気温のわりには体感温度が低いです。
  もう外出の時には耳あてが手放せなくなりました。
  耳あてしているだけで随分寒さを感じる度合いが違うんですよー。








       IMG_8459.jpg

       誕生日プレゼントに主人にネックレスを買ってもらいました。
       ずっと前から欲しいといっていた、
       Van Cleef &Arpels スィート アルハンブラ クローバー。
       いくつかチャームの種類のある中で
       四つ葉のクローバーを選んだのは、幸せを呼び込んでくれそうなのと
       いつまでも飽きがこず大事に使えそうなので。
       上品で、可愛いのが何よりの魅力。
       一生大事に使います。
       ありがとう。








    お弁当

      IMG_8449.jpg
                   ~~MENU~~
                  ・ごはん(ふりかけ)
                  ・おでん
                   卵・じゃこ天・こんにゃく・大根
                   ウインナー・餃子巻天・ごぼ天
                   じゃが芋・すじ肉


             「お弁当におでん??」って感じですよね。笑
             私もさすがにナシと思っていたのですが
             おでん好きの主人の要望に応えてみました。
             冷えても美味しかったらしいのでアリみたいです。笑  




      IMG_8452.jpg
                   ~~MENU~~
                ・ゆかりとゴマと梅のごはん
                ・回鍋肉
                ・なめたけ入り卵焼き
                ・ブロッコリー&ミニトマト
                ・春雨とハムの酢の物





                レシピブログに参加しています♪
                


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 12

aloeDog

すてきなネックレス!!!
いいなぁ〜。
あたしも誰かに買って貰いたい。。
ゴールドのシンプルなネックレス欲しいんです。

by aloeDog (2008-11-28 17:07) 

カオリン

かわいいネックレスですね。
これなら長く愛用できそうですし、つけてるといいことありそうです。
私も誕生日にアクセサリー買ってもらおうかなぁ・・・
by カオリン (2008-11-28 20:19) 

いずみ

ステキなプレゼント!
ヴァンクリ、すごい憧れています。
私もクローバーのシリーズがずっと欲しくて、でも高価で
なかなか手に入れられないです…(^_^;)
センスのよいご主人ですね。
by いずみ (2008-11-28 21:37) 

スカビオサ

サマンサさんにはお会いした事がないけど、
ダンナ様からのプレゼントのネックレスがとっても似合いそうですね~♪
四つ葉のクローバーって私も大好きですよ。^^


by スカビオサ (2008-11-28 21:51) 

mocotan

旦那様優しいですね~^^
&素敵なプレゼントですね♪
samansaさんも、毎日美味しそうなお弁当を
作っていて、とても愛情を感じますよ~♪
よつばのクローバーパワーで、
きっと幸せがいっぱいになると思います^^
by mocotan (2008-11-28 23:10) 

みちる

素敵ですね~(=^▽^=)
優しい旦那様
うらやましいわo(^▽^)o
by みちる (2008-11-29 07:56) 

ともやん

可憐なネックレス★
こんなのうちのダンナにも買ってもらいたいわ~!
おでん入りのお弁当!
びっくりしましたが、きっと美味しいでしょうね(*^。^*)
by ともやん (2008-11-29 22:12) 

pan-nohi

一生大事に使います・・・その言葉でだんな様もきっと贈り物をしてよかったって思いますよ♪
幸せのクローバーですね!
by pan-nohi (2008-11-30 14:09) 

ぴこぴこぴい

耳あて私も手放せません!
かわいいネックレスですね。うらやましぃ~。
私もネックレス大好きだから、欲しい!だれかプレゼントして~♡
by ぴこぴこぴい (2008-11-30 17:06) 

りかぴ

おぉ!ヴァンクリ!
かわいいですね~
お色のチョイスもステキ。
一生もの、ですね、ほんと。

おでん弁当。
恐れ入りました。この大胆なレイアウト!
わたし、まだまだでしたわ・・・。
by りかぴ (2008-12-01 08:31) 

Samansaちゃんの日々

>aloeDogさんへ♪
 お気に入りなんですよー
 ゴールドは色白の人には似合うので
 いいですよねー
 aloeDogさんも誰かにオネダリしてくださいね。

>カオリンさんへ♪
 いい事ありそうですよね!
 私もそんな感じがしているんですよ。
 カオリンさんもBDプレゼントはネックレスで決まりかな!?

>いずみさんへ♪
 私もずーーーーーーっと欲しくって
 前々からお願いしていたのですけど
 色々な事が重なってやっと手に入りました♪
 うれしいです。

>スカビオサさんへ♪
 えぇ~どんなイメージをもっているのか
 興味津々♪
 クローバー可愛いですよね。
 お気に入りです。

> mocotan さんへ♪
 何年越しかのリクエストがやっと届きました。フフフ
 ずっとずっと欲しかったんです。
 大事にしなくては!!

>みちるさんへ♪
 ありがとうございます。
 素敵なプレゼントにいい一年になりそうです。

>ともやんさんへ♪
 そうでしょー
 なかなかこんなお弁当ないと思います。
 おでん好きならアリなのかもしれませんよ~

>pan-nohi さんへ♪
 贈って良かったって思ってくれていたら
 うれしいなーって思います。
 すごくアピールはしているんですけどね♪

>ぴこぴこぴぃさんへ♪
 耳あての効果って結構おおきいですよねー
 耳って冷たいのよく感じますもんね!!

>りかぴさんへ♪
 大胆なおべんとうでしょーー
 りかぴさんのところでおでん弁当はナシだったみたいだから
 「やめておいたら」って言ったんですけど
 リクエストに答えて入れると
 夫にはいけるらしいです。
 おもしろいでしょー
by Samansaちゃんの日々 (2008-12-01 18:09) 

あやっぴぃ

ステキなプレゼント、おめでとうございます~!
やっぱこういうのうれしいですよね^^
こういうおでん弁当、ウチの母の必殺技でした。
具財の形が変わるくらいたくさん詰まってました^^;
by あやっぴぃ (2008-12-02 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My Birthday紅葉の京都へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。