SSブログ

春の装い準備 [ウキウキ]


  こんにちは。
  今日は風が強くて少し肌寒い一日でした。
  ちょっと前までは20度くらいに上がる日が続いていたのですが
  暫くは平年並みの気温に戻るみたいです。
  そうなると桜の持ちもよくなるみたいで
  ちょっとうれしいかも。









           IMG_6686.jpg

           リネン100%のストール。
           白とグレーの大き目のチェック柄。
           薄着になっていくのに
           風が冷たいときに活用できるかなと思って購入。
           夏は日焼け防止にも活用できるかな。
           お気に入りのものを買っちゃうと
           おでかけが楽しみ!!

           春があちらこちらに見えるようになりました。
           歩いてお買い物に行く途中にも発見がいっぱい。
           近所のお家の玄関先も色鮮やかなお花がたくさん植えられてあって
           素敵だなーってにんまり。
           春はウキウキの季節だわ。


   IMG_6633.jpg IMG_6636.jpg
   IMG_6662.jpg IMG_6673.jpg









    お弁当
 
        IMG_6683.jpg
                   ~~MENU~~
                  ・ごはん(ふりかけ)
                  ・肉ゴボウ
                  ・エノキのバター醤油ソテー
                  ・ネギとじゃこ入り卵焼き
                  ・小松菜のゆかり和え




                レシピブログに参加しています♪
                

nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 16

mimimomo

こんばんは^^
ほんとうに春はウキウキですよね~
見るものがみんなこれから~って生き生きして見えるわ~^^
by mimimomo (2008-03-28 19:09) 

piano

今日は少し寒かったです

桜も咲き始めましたね
もう春ですね
by piano (2008-03-28 19:12) 

のりりん

天然素材のストール素敵ー!
春先はこういうのを軽く巻いて歩くのがいいですね♪
お弁当もいつもながら美味しそう…に、肉ごぼうが!
by のりりん (2008-03-28 20:43) 

piglet-y

春を感じますね^^
by piglet-y (2008-03-28 21:05) 

りかぴ

使えそうなストール!
今年は大活躍間違いなしですよん^^
春の小物を新調するとお出掛けも楽しくなりますね!
by りかぴ (2008-03-28 21:25) 

きむたこ

暖かいと思ったら、寒かったり、ビミョーよねぇ・・・。
およーふく、困っちゃうけど、
ストールの活躍する季節でもあり。
すてきなふんわりストールですね♡



by きむたこ (2008-03-28 23:29) 

あやっぴぃ

ステキなストール!
こちらでは、もう日焼け対策が必要ですよ。
桜の時期は一歩進んでまた下がってなのですよね^^
by あやっぴぃ (2008-03-29 07:14) 

スカビオサ

ストール素敵です!
まだまだ寒い日があるので重宝しますね♪
桜の事だけを思うと、気温が下がってくれると嬉しく思っちゃう気持ち分かります。(笑) 今日明日はお花見ですかっ?
by スカビオサ (2008-03-29 07:22) 

こはる

そうね、そうね、ストールは必要ね、この時期~。
いろんなお花を探しにお出掛けしましょう!
by こはる (2008-03-29 15:17) 

ともやん

ストール、いいですね(*^_^*)
いろいろ使えそう~!
春のお花の写真もいいです♪
桜もいいけれど、道端にも春を告げるお花がたくさん。
by ともやん (2008-03-29 23:36) 

Fah

全部、お花がかわいいですよ
by Fah (2008-03-30 11:29) 

にんじん

綺麗な模様ですね~

フキノトウだ~
美味しそう(笑)
by にんじん (2008-03-30 22:07) 

ケニママ

春到来ですね~。
お花から春の匂いを感じます。

私にはとっても嬉しいホッとする写真。
お裾分けありがとうございます♪
by ケニママ (2008-03-31 14:02) 

Samansaちゃんの日々

>mimimomoさんへ♪
 本当に生き生きしていますよね。
 こちらにまでパワーが届いてきますよね。

>pianoさんへ♪
 香川はもう満開間近ですか?
 こちらはもう少しで満開って感じですよ。

>のりりんさんへ♪
 暖かかったりちょっと寒くなったり
 気温の変化が激しいですね。
 こんなときこそこのストール役に立ちそうです。

> piglet-yさんへ♪
 外へ出るたびに春を感じで
 ワクワクしちゃいます。

>りかぴさんへ♪
 お気に入りのものとか
 新しいものとか身につけると
 お出掛けしたくなりますよね。

>きむたこさんへ♪
 確かに。
 この時期って着る服に困るんですよね。
 これでは寒いし、コレでは暑いし・・・って感じで。

>あやっぴぃさんへ♪
 おぉ日焼け対策ですか。
 私も紫外線対策で帽子や手袋を
 するようになりましたよ。

>こはるさんへ♪
 そうですよね。
 おでかけするにはピッタリの季節ですよね。
 花見だ~花見~

>ともやんさんへ♪
 本当に。
 桜以外にも道端にちょっと咲いている
 野の花とかもすごくかわいいですよね。

>Fahさんへ♪
 ありがとうー
 そちらにもこんなお花あるかしら??

>にんじんさんへ♪
 フキノトウって久しぶりに見て思わず撮っちゃいました。
 天麩羅とかにして食べたいですよね。
 大人になった証拠かな。

>ケニママさんへ♪
 おすそ分けできてよかったです。
 日本ならではの春の様子を
 少しでも味わってもらえたらうれしいです。
by Samansaちゃんの日々 (2008-03-31 16:32) 

たろう

シックでいい色のストールですね(^^)
夏にも活躍しそうで、いい買い物でしたね!
by たろう (2008-03-31 21:04) 

Samansaちゃんの日々

>たろうさんへ♪
 夏には日焼け防止にも活用できますよね。
 いい買い物できました♪
by Samansaちゃんの日々 (2008-04-02 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。